QLOOKアクセス解析

This Archive : 2008年08月26日

鉄腕バーディー 第8話

2008.08.26 *Tue
わんこ・・・。

とりあえずリュンカについての説明があったときの回を真剣に見てなかった私にはかなり厳しい回でした。リュンカって超強力な爆弾みたいなもん?というふわふわした認識でいたんですが、どうも今回の話見てるとリュンカ自体に意思があるみたいな感じですね。寄生系?

しかし高校生の男女が泊りがけで旅行に来たというのになんとも健全です。・・・いや見てるほうが不健全な見方してるだけなんですが。でもこんなに爽やかな青春っぽいの見てると落ち込んでくるのはなぜだろう。これも兄貴的なんだけど場を和ませてくれている男子がいるからですね。

一方小夜香についても色々分かってきました。つとむと同じように宇宙人の身体に精神が同居してるわけではなく、あの事故に合ってギリギリ息があるときにリュンカを使われて復活したようです。リュンカってのがなんなのかは分からないけど、小夜香(の身体?)が気に入ったってことなのかな。

その事実を知った小夜香が凄まじい攻撃してたので、かなりリュンカと同化してるんでしょうね。別荘に行く途中の夏美と小夜香が楽しそうに話していた場面で流れてた曲がなんか悲しげだったし、夏美と小夜香には今後泣かされるかもしれない。つとむ×小夜香より夏美×小夜香がなんか好きです。

過疎ぎみの村に起きた突然の惨劇。なにかに警戒して吠えまくっていたわんこも犠牲になってしまったのが悲しかった。
スポンサーサイト



拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル