QLOOKアクセス解析

This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子シングル フリー

2010.02.27 *Sat
男子を応援したくなった女子フィギュアでした。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀魂 第197話

2010.02.26 *Fri
規制どこいった?

かっこいい感じに締めてたけど、今回のネタも相当ひどいことになってました。(ほぼ)ゴールデンでプロレス(もどき)が流れた!と喜んだ視聴者もいただろうに、今日も銀魂はほのかな夢をぶち壊していきます。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (5)  EDIT | 

バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子シングル ショートプログラム

2010.02.26 *Fri
いつもどおりの女子フィギュアでした。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戦う司書 The Book of Bantorra 第21話

2010.02.24 *Wed
ノロティ親衛隊の集い。

何がどうなってんだか全然分からなかったけど、すごく面白かったです。それに今視聴者が感じてる意味不明感は、現場の武装司書(ショタ司書とか)も感じてることらしいので、次回を待つしかないんでしょうね。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (4)  EDIT | 

バンクーバー五輪・フィギュアスケート男子シングル

2010.02.20 *Sat
個人的に冬季五輪で一番楽しみにしていた男子フィギュア!

20日追記。
高橋さんの演技はすごく良かったし、銅メダルという結果も付いてきたことにすごく感動しました。
日本の男子がオリンピックでメダル取るところまで来たとか、もう嬉しすぎて悪酔いしそうです。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀魂 第196話

2010.02.19 *Fri
妹燃えの男。

とうとうコミック収録分まで追い抜いたことで、ここまで視聴者を(色んな意味で)ハラハラさせてくれるアニメも、なかなかな・・・いやなくはないか。カウントダウンの数字も、だんだん主張が強くなってきました。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (4)  EDIT | 

戦う司書 The Book of Bantorra 第20話

2010.02.19 *Fri
絶望的な戦い。

今回の作画は最初からすごく綺麗で、ぬるぬる動きまくってました。・・・この時点で今回は重大なことが起きるのは予想できたけど、いざ絶望的な展開になったことを知ったときは、さすがに心が折れました・・・。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カナダ五輪2010

2010.02.17 *Wed
カナダのバンクーバー他で開催されている、冬のオリンピックのうっすら感想です。
こういう大きなスポーツイベントって、深夜にガッツリ見て翌日に支障をきたすのが醍醐味なイメージもあるので、時間帯的にリアルタイムでは見れないものが多いのは、ちょっと寂しかったりしました。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀魂 第195話

2010.02.12 *Fri
どこのジャンプアニメ?

結野アナは作者が適当に思いついてノリで採用しちゃった名前だと、そう信じて疑わなかった銀魂読者(並びに視聴者)は少なくないはず。それでもこんな形で重要キャラとして再登場させてしまう銀魂でした。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (5)  EDIT | 

戦う司書 The Book of Bantorra 第19話

2010.02.10 *Wed
正義の呪縛。

こういう殺伐とした世界観だからこそ、不器用にまっすぐ正義を信じるキャラに共感してました。正しい行いのために、弱き者を助けるために、大事な部下のために。けどそんな信念も、この世界ではあまりに脆い。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (4)  EDIT | 

今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7

2010.02.09 *Tue
だいぶ遅くなってしまいましたが、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さまで開催されている今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7に参加させていただき、秋アニメの評価を出していきます。

うちで対象になるのは、うみねこのなく頃に空中ブランコ獣の奏者エリン青い文学シリーズの4作品。

評価は各項目ごとに、以下の基準で点数を付けさせてもらいました。
<評価項目は各5点満点>
一応評価の指標として、5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戦う司書 The Book of Bantorra 第18話

2010.02.03 *Wed
阿呆超逃げてーーー!!

やっぱり代行が楽しそうにしてるときは、ろくなことにならないということが良くわかりました。すごく主人公っぽい反逆者が、誰よりも悪役っぽい主人公に、どんどん追いつめられていきます。もう心が折れそう。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



