QLOOKアクセス解析

This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第17話

2011.07.27 *Wed
破壊の遺伝子。

能力が衰退していることを手痛く実感した虎徹は、お母さんとお兄さん、そして思春期を迎えた楓ちゃんの待つ故郷に里帰りしました。てか半裸バーナビーの写真を楓ちゃんが所持していた衝撃が(ry

拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2011年夏の新アニメ

2011.07.22 *Fri
つい習慣で新作アニメチェックなんてことをしてました。テレビではほとんど全滅に近いので、ネット配信してくれるアニメがもっと増えてくれたら嬉しいのになぁと思います。まぁ見ようと思えば手段は(ry

拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TIGER & BUNNY 第16話

2011.07.20 *Wed
正義の刃。

前回のスカイハイさんの恋話も切なかったけど、今回の話はそれ以上に切ない・・・と言うより辛い話でした。虎徹の限界、伝説と呼ばれた男の末路、ルナ先生の過去と現実・・・。でもこういうの好(ry

拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

女子WC2011

2011.07.19 *Tue
日本優勝!!!なでしこ世界一!!!

ワールドカップで日本が優勝しちゃったよ翼君!!

拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TIGER & BUNNY 第15話

2011.07.11 *Mon
ありがとう、そしてありがとう・・・。

天然でおなじみのスカイハイさんがメインと聞いて、今回はスカイハイさんのほのぼの日常話☆なんてノリかと思ってたら、とんでもなく切なくて余韻の残る話でした・・・。でもこういうの好きだわ・・・。

拍手する
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

プリンセスチュチュ

2011.07.08 *Fri
物語を打ち破る物語。

この作品はバレエとクラシック音楽を主題にしているので、登場人物達が突然踊りだしたり、哲学的な場面もあります。そんな表現手法に最初は戸惑ったけど、今は最高に大好きな作品になりました。

拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つぶやき

2011.07.07 *Thu
2018年てことは7年後・・・。
今20歳てことは27歳・・・。
ベテランだけど充分現役でありうる・・・。
嫌な想像しか出来ませぬェ・・・・。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

U-17WC2011

2011.07.05 *Tue
下の世代とは言え、アルゼンチン相手に3-1で勝つとか凄すぎる・・・!!
つーかジャマイカとフランスと同組で負けなしってどういうことなの・・・。
つーか気付いたときには試合の放送終わってたとかどういうことなの・・・。

5日追記。
正直完敗ではあったけど、見ててワクワクさせてくれる試合でした。
ブラジルに3点先取されたあとに2点取り返したのは凄い。
全力で悔し泣きできるほどの経験は絶対次に繋がる。羨ましいほどに。
つーかメキシコの観客もブラジルのコーチ・監督・選手が温かかったなぁ・・・。
ベスト8に残った国の面子も凄いし、強いところは下の世代から強いのね。
とりあえず、芝がボッコボコなピッチでの試合に慣れておかねばならんかも。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TIGER & BUNNY 第14話

2011.07.03 *Sun
デレすぎ。

今回は久々にシリアス色のない日常話でした。でも不人気ヒーローだった頃とは違って、正義のヒーローとして人気者になった今は、虎徹も忙しい日々を過ごすようになっています。牛角さんを除いて。

拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花咲くいろは 第13話

2011.07.03 *Sun
母娘三代恋話。

いよいよ皐月母さんが喜翠荘に乗り込んできました。いや最初は誘拐してくる予定だったんだけど。ここには当然母の母であるスイおばあちゃんもいるので、荒れる想像しか出来ないのでありました。

拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



