QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

コルダ17話

2007.02.01 *Thu
がっつり第3セレクション編でした。やっぱりこういう演奏シーンがたくさん見れるのはいいですね。てこういうこと毎回言ってるような。

セレ前の、元気のない香穂子をめぐるちょっとしたゴタゴタもありましたが、月森は結構鋭いこと言うよね、とか、志水じゃなかったらセクハラで訴えられるんじゃ、とか、それぞれのサービスシーンもありました。土浦もここんとこイマイチでしたが、香穂子のことで熱くなってつかみかかるとこでは結構萌えました。簡単体質ですから。

でも今回はところどころで画が変だったような・・。身体のラインとか細!だったり、顔が誰?て感じだったり・・。それに一応セレクションというちゃんとした場所なのに香穂子は普段着衣装?でもこれは衣装どころじゃなかったんだろうな、と好意的に解釈することで納得。

第一奏者の火原は、やっぱり香穂子の様子が気になってしまったのか、ミスがでてしまってました。これはもう気の毒、としか言えません。香穂子の泣いてるとことか目撃しちゃってるし。香穂子の泣いてるところでは私もちょっと萌えてしまったのでほんとに同情します。

2番目、セクハラ行為も浄化してしまう志水です。私はチェロの音自体好きなので、志水の演奏は単純に良かったように思えました。まぁ素人ですから。でも迷いがあったということなので、これは火原の演奏の影響なのか、それともやっぱり香穂子がらみなのか。曲も好きですー。

3番目、冬海。いやぁ、今度こそちゃんと演奏できて良かった。これ漫画の順位とは変わってきそうですかね?そうそう、やればできる子ですから!(←うざい)あと、冬海の演奏中のメガネ男の顔に笑った。

4番目、月森。とにかくすごい。アニメのあの速い動きにもびっくりしましたが、これ月森担当の演奏者の方もすごいですよね。てプロの方にすごいとかうまいとか言うのも失礼かもしれないけど、すごかった。あんなに激しい曲だったんですね・・。

5番目、土浦もすげー。土浦も香穂子の様子は気にしてたんでしょうが、演奏には響かないんですね。なんか土浦好きになってきました。途中で応援してた男子生徒は誰?と思いましたが、あれはサッカー部の佐々木君なんですね。なにげにここんとこ毎週でてますね。

で6番目は香穂子です。リリもでてきてましたが、弦、突然切れるんですね。演奏途中で切れてしまうのが痛々しい、というか・・。ヴァイオリンが好きなんだ、ていうのが見てるこっちにも伝わってくる場面があったり、他の演奏をちゃんと聴こうとしてる姿勢とか、アニメの香穂子にはかなり好感を抱いていただけに、今回の終わり方は今までで一番続きが気になる終わり方でした。どうなるんだろー。

まぁ正直、演奏を目をつぶって聴いている女子生徒、という画が3回くらいでてきたのには萎えたんですが、これはしょうがないんだろうな、と思います。でも予告の柚木には笑わせていただきました。そういえば演奏順もちがうのかな?黒柚木発動してそうな演奏には期待してます。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。