QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

GIANT KILLING 第15話

2010.07.14 *Wed
競争!

人に強いDFとしての評価を上げた黒田、ハシッテルダケーからの脱却を遂げた椿に続いて、次はFWの面々に焦点が当たるようです。考えてみれば、同ポジションでのレギュラー争いの話は初めてですね。
今回は新キャラを含めて3人のFWが出てきたわけですが、とりあえずメインとなるのは世良と夏木ってことなんでしょうか。もう1人の世良と交代して出てきた選手は、残念ながら名前を覚えることが出来なかったけど、多分この人がOPで身体動かしてる選手なんでしょうね。なんとなく東京Vの持田と顔が似てry

それに世良は(前回の印象で)すごく楽観的でマイペースな性格なのかと思ってたので、復帰してきた決定力のあるFWの夏木に対する焦りとか、夏木と自分を比べて有利な部分を探したりしてたのが、意外に感じました。けどFWとしての自覚が強いところは嬉しかったし、悩む世良に親近感も持ちました。

一方の夏木という人も、ぺぺみたいに陽気に振舞ってはいるんだけど、内心ブランクがある自分を不安に思ってたり、世良への感情も結構複雑そうなことが伝わってきて、これまた親近感持っちゃったりして。

でもこの夏木が大事な場面で得点を決めてたからこそ、昨季のETUは1部に残留出来てたんですね。それなら村越さんが夏木に一目を置いてることも分かるし、ジーノもやりやすかったりするんでしょうか。

そういえば意外だったのが、椿が世良をさん付けしてたこと。なんとなく2人は同期のようなイメージがあったんだけど、そういうわけでもないんですね。こういう微妙な力関係も面白いなぁ、なんて思ったり。

FWなのに結果が出せなくて悩んでる人は(特に日本は)多そうなので、世良がどう折り合いを付けていくのか期待が募ります。そしてもう1人のFWの選手も、次回には覚えられるように努力しなければ・・・。


GIANT KILLING(6) (モーニングKC)GIANT KILLING(6) (モーニングKC)
(2008/07/23)
ツジトモ

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。