QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

GIANT KILLING 第21話

2010.08.25 *Wed
才能!

今回もETUは大阪の猛攻に耐える時間が続きます。でもなんとなくモヤモヤが残った前回と比べると、今回は名前を覚えてきたおかげなのか、素直に話に入り込めました。ボクの頭にさわるなー!は笑った。
今回の話のメインとなったのは窪田。変な前髪ことハウアーにクロを付けたのは、クロなら大丈夫だろうと言う信頼があったから(らしい)けど、窪田こそ一番抑えなければいけない選手なら、その窪田にマークに付くことになったスギさんにも、達海はそれだけの信頼を置いてるってことになるんですかね。

窪田は終始びっくりしてる(顔)だし、挙動もふわふわしてるし、笑い方もウハwウフハwハフハwみたいな感じだったけど、実際は冷静に周りの状況を判断して、一瞬でボールの出しどころを特定できる選手でした。守備的MFでの経験を生かして、繋ぎ役も自分で決めることも出来るFWとして開花したんですね。

味方だったらとっても心強いけど、敵にしたらとってもやっかいな窪田。この窪田が楽しそうにサッカーしてる間は、ETUには苦しい時間が続くことになりそうです。あと窪田は椿と年齢まで同じと言うことで、椿がボールを持って上がってこうとしたとき、窪田がすかさず阻止した場面では、思わずキュンと来ました。

今のところETUはジーノからのボールが入らないと攻撃に入れない感じですが、そのジーノの表情が曇りがちで動きもキラめいてないので、なかなか突破口が開けないみたいですね。窪田がキレててジーノが不調って言うのも、なんだか意味ありげな感じです。奮起ムードのDF陣の攻撃参加にも期待したいかな。

そういえばダルファーが窪田を「奴はボールに愛されておるのじゃ・・・」みたいに評したとき、正直よくある言い回しではあるんだけど、いい意味で鳥肌立ちました。こういうことサラッと言えるのがかっこいいですね。

あと、ETUの応援席に女性サポーターがいたことに、ちょっと嬉しくなってしまいました。それに最近は文句ばっかり言ってた作画も、今回は世良の動きとか頑張ってたと思います。まずは1点返したいですね。


GIANT KILLING(9) (モーニングKC)GIANT KILLING(9) (モーニングKC)
(2009/01/23)
ツジトモ

商品詳細を見る
この表紙いいなぁ

自分用メモ
びっくり顔→窪田
ヒルマ→片山
変な前髪→ハウアー
金髪村越→?
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (4)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

【あらすじ】 VS大阪ガンナーズは続く。 先制を許したETU。DF陣を攻め立てる赤碕。 しかし、上手い具合に村越が仲裁に入り、事なき...
2010/08/25(水) 01:07:52 | シュミとニチジョウ [Del
強敵ガンナーズとの戦いを前に、常に攻め込まれるETU。なんとか守り通してきましたが、守備の一瞬の隙を突かれて得点を許してしまったのでした。ここから体勢を立て直した
2010/08/25(水) 05:40:57 | 日々の記録 [Del
大阪ガンナーズが先制。 得点を決めたハウアーは片山と畑から手荒い祝福を受ける。せっかくセットした髪形が台無しだね。
2010/08/25(水) 06:03:53 | 本隆侍照久の館 [Del
#20 達海と一緒に「ちっ」って言っちゃったわ。 身長差はありますが、途中までしっかりやってくれていると思ったのに… 攻められてい...
2010/08/25(水) 23:11:25 | ワタクシノウラガワR [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



