QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

疾風1・2

2007.02.18 *Sun
えーと、アニメの方も2部に入ってたみたいなので感想なんかを。主にサスケ関連の文句・愚痴が多くなると思いますので、好きな方は色々とお気をつけください。つーか2部は今春放送開始、とかいってたからてっきり4月くらいからスタートするのかなぁ、と思ってたらもう始まってたんですね~。

NARUTOは見てたのもうずっと前なので、なんかすべてがなつかしいし、新鮮です。つーかいきなりサスケかよ!!あー・・なんか早くもアレですね~。まぁでもこういうサスケサスケ言う図はNARUTOの基本なんだろうから文句たれてんのもおかしいのかな・・。でもサスケをあっさりだしてくれたのは好印象でした。本誌で読んでたときひっぱりまくった割には・・て感じでしたから。サイ・ヤマトもでてましたね~。しゃべんなかったけど。

でもサスケの言うことは結構正論だなぁ、と思ったりもしました。少なくとも私はよっぽどの説得力がないとサスケには戻ってきてほしくないんですよね。こうなったら悪の道を極めてください。

そして私には衝撃だった、「九尾、あっさりサスケにのされる。」の図も早々と映像化され・・やっぱりショックだ。しかしうちはマダラって誰でしたっけ?えーと、イタチが最初に殺した(とされる)人・・ではないか。まだでてきてませんよね?やっぱ初代火影がらみのあれやこれやなんでしょうかねぇ。なんかもうすっぽりと色々なものが抜け落ちてます。漫画は読んでるんだけどな~・・。でも私はサスケが嫌いなわけではないんですよ?と自分にフォロー。

でOP。かっこいいですね。曲も画も。思わずリピートしました。なんかOPの我愛羅ははかなげですね~。
以前すごく好きだっただけに、久しぶりに見て面白いと思えるかちょっと不安でしたが、なんだかんだいってやっぱりNARUTOの世界は好きなんだなぁ、と実感しました。でもナルトはちょっとかっこわるくなったと思ったのは私だけでしょうか。ああ、この後半で急激に荒れてきた画の感じもなつかしい。収拾つかなくなってきたんでこのへんで。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



