QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

咎狗の血 第4話

2010.11.01 *Mon
呼吸困難。

だんだん話も(作画も)動いてきてはいるんだけど、なかなか緊迫した空気にならないなぁ~・・・と思ってたら、ついに主人公に生命の危機が!もう主人公にはどんどん貞操の危機が迫ってほしいですね!!
変態仮面が提唱していたイグラ内のルールは、思ったよりちゃんと守られてるようでした。その辺の道端で戦闘してる人もいないし、いきなり襲いかかってくる人もいないし。しかも不要なタグがあっても食事と交換できるんなら、無駄な争いは回避できてしまうということかな。なんとも味気ない秩序が保たれてます。

今回もそういう感じでほのぼのとした場面が続いたので・・・正直眠くなりました。ケイスケもリンもアキラ大好きみたいだけど、アキラがそこまで好かれる理由がよく分からないまま、仲良く絆を深める場面を見ても何も感じないんですよね・・・。そもそもアキラが何を考えて行動してるのかもよく分からないし・・・。

でも、シキが出没してからは面白かったです。リンが血相を変えて、屋上からグルグル器用に降りていった場面と、シキとアキラが刃物ありで対峙する場面なんかは、作画も頑張っててテンション上がりました。

シキは何したいんだか全然分からんけど、この人が出てくると一気に場が緊迫するのが楽しいですね。初登場時と違って、アキラの表情を気に入ったから見逃した、というシキの言動にも納得してしまいました。

このときのアキラなら、生かしておきたくなっても仕方ない。でもアキラが首を絞められる場面は、中の人の苦しそうな演技が真に迫ってて、見ててこっちも息苦しくなってきました。呼吸できないってほんと苦しいですよね・・・。シキがアキラに迫るところはヒャッハーしたけど、見終わってからとりあえず水飲みました。


ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。