QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

咎狗の血 第5話

2010.11.07 *Sun
変態と変人と魔改造。

なかなか話のスピードが上がらないのに、急に超展開が起きるのが不安です。どんな場所でも警戒するということをしないのは、果たして純粋だからか大物だからなのか。ケイスケ超逃げてーーーーー!!!
このアニメの感想はアルコールに頼ることにします。今回は正直今までで一番眠くなりました。作画作画言っててもラストの引きは好きだったし、毎回それなりに一瞬の見せ場はあったので、素直に楽しみにしてた部分もあったんですけどね~。好きなキャラがリンだけなので、リンが動かないとキツイのかも。

アキラが1人で戦ったのは今回が初だったと思いますが、その戦闘でのアキラが予想以上に弱すぎました。相手は3人だったとはいえ、まさか通行人レベルのキャラに簡単にボコられてしまうとは・・・。

しかもその戦闘の決着の仕方も、相手が勝手に苦しみだして戦線離脱という、なんとも意味不明なもの。これからこの理由が分かると思いたいけど、1クールのはずなのにこんなに思わせぶりな謎ばっかり残して大丈夫なんでしょうか。例の「麻薬王ですんごい強い奴」てのは多分シキのことなんだろうけど・・・。

そして分からないと言えば、主人公であるアキラが一番分からない。ケイスケがウザいことは初登場時から分かってたのに、どうして今更あんなにキレてたんでしょうね。シキに負け、通行人達に負け、非戦闘員?の源泉に助けられて、イライラしてたのは分かるけど、タグ云々のくだりは意味分かんなかったなぁ。

まぁそういうイライラをぶつけられるほど、意外とアキラはケイスケを信頼してるってことなんでしょうね。きっと。多分。それにケイスケが離脱すれば自然にアキラも動かざるをえないはず。きっと。多分。

でも個人的に一番納得できないのは、源泉がおっさんとかジジィとか呼ばれることですなぁ・・・。2次元世界のキャラでおっさんと呼んでいいのは、もっとゴツゴツしててガサガサでドロドロなry


咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
鳥海浩輔杉田智和

商品詳細を見る
発売日が3ヶ月くらい伸びたようです。今見てるアニメとは作画が別物になってるかも。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

咎狗の血 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)クチコミを見る 死体が散乱した路上にひとり、またひとりと現れるイグラ参加者たち。シキがタグに興味を示さないことを知る彼らの狙いは、死者のタグだった。そんなハイエナたちに、リンはシキとすれ違った苛立...
2010/11/10(水) 16:10:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。