QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

咎狗の血 第10話

2010.12.13 *Mon
月と飛ぶ男。

最終回に向けてアクセルを踏み込んだらこうなりました。なんだか凄いものを見てしまった、という不思議な達成感でいっぱいです。こんなに動かしたら作画が死んじゃうって言ったじゃないですかーーー!!!
うーん、もうどっから突っ込んでいいのか分からない。とにかく急展開の連続をダイジェストで見た感じ、とでも例えればいいんでしょうか。各キャラのエピソードを全部詰め込んだんだなぁ、という感じでした。

でもこうして思い出して感想書こうとすると、誰のエピソードも思い出せないってのが凄いですね。今回印象に残った場面と言えば、アキラのショタ声にお茶吹いたことと、姐さんと相棒?の死に姿に笑ってしまったこと位なので、当然まともな感想なんて思いつきません。3回くらい笑った場面があった気はします。

そういえば主人公として期待してたリンは、本当にもう大変残念な結果になってしまいましたね・・・。あまりに大雑把というか投げやりな詰め込みっぷりに、ただただ悲しくなりました。この期に及んで兄弟対決に期待してたので、何もかも上滑りしていく状態に悲しみしか浮かびません。むしろどうしてアニメ化したん?

ナノさんもなんか若くなったというかお姉さまみたいだったというか・・・。ここまで来たら最終回まで付いていくつもりですが、ほんとに気の毒な作品だったなぁとしみじみ思います。ここまで残念すぎる出来だと、かえって感想は書きやすかったんですけどね~。なんか処刑人コンビのテンションに泣けてしまう。


咎狗の血 2 (B’s LOG Comics)咎狗の血 2 (B’s LOG Comics)
(2007/03/31)
茶屋町 勝呂

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。