QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

レベルE 第3話

2011.01.31 *Mon
我々は劇団員だー

子安さんが楽しそうでなによりです。突然新居に現れた宇宙人がしでかした一件は、地球全体を混乱に陥れかねないほどの大事件でした。そしてこの回を見終わった今、王子を殴りたい気持ちでいっぱいです。
とにかく全ては底意地の悪い王子の計画によって実行されたものであり、ディスクン星人は実は野球好きのめっちゃいい人達だった、てことでした。この計画は王子自身が結構身体張ってるってのもポイントですよね。そこまでして人の嫌がることを進んで実行するあたり、王子の悪質さが伝わってきます。

ただ、王子の日記(笑)によって、どうもキャラが薄いような印象だった隣室の女の子が、その実は男前っぽい性格が出てきたのは良かったんでないでしょうか。ぼかされた表現が気になるってもんです。

そして今回一番輝いたのは隊長・・・というか子安さん。殺りたくなるのも無理はなかった王子を、視聴者に代わって制裁してくれたのはありがたかったです。むしろよくあれくらいで留められたというべきか。

でも実は野球が大好きなディスクン星人が、野球の名門校からやってきたかわいそうな少年を、キラキラした目で見つめてた姿に和みました。「他の星に奴になんかされたら潰しときますから^^」とか言っちゃう姿は怖いけども、例の王子よりはよっぽど好感が持てるってもんです。でも歯は入れた方がいいと思うわー


レベルE 1 [DVD]レベルE 1 [DVD]
(2011/02/23)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けていま ...
2011/01/31(月) 15:03:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del
絶滅動物!菜食生活 ○○と天才は紙一重ってね^^; 『レベルE』 #03 Risky Game! 王子が殺したと思っていた相手は人間ではなく、 ディスクン星人という宇宙人でした。 王子を差し出せとプレッシャーをかけるディスクン星人。 対抗する手段はあるのか・・? いや...
2011/02/01(火) 00:27:57 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



