QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

レベルE 第8話

2011.03.02 *Wed
運命の出会い。

今回の話はクラフト隊長の独壇場でした。王子の監視役として、なかば強制的に着任させられた地球のために、クラフトさんが全力で地球滅亡の危機を阻止します。地球人の理解は着実に進んでたんですね。
この作品は毎回のように際どいネタを放り込んできますが、今回は下ネタ方面の際どさでヒヤッとさせてくれました。と言っても映像的にえろいのではなく、クラフトが地球人を評して言った言葉が、直球(ただし結構合ってる)だっただけなんですけどね。これ放送していい言葉なんだろうか、て表現がちらほらと・・・。

でもクラフトがそんな正論を言ったのも、全ては地球が滅亡するのを防ぎたいから。見た目はとても清楚でかわいい王女でも、彼女と結ばれた種族は壊滅してしまう運命にあるなら、王女の恋は応援できません。

しかも王女が選んだ地球人が、性別的には女性だったと言うややこしさ。
ただ、今回は性別バレしたところで続いてしまったので、この辺の感想は次回に持ち越しということで。

と言うわけで今回は、子安さんの演技を存分に楽しんでました。部下が王女にポーッとなってキリキリ、駆け落ちを企てた2人にキリキリ、多分次回は王子にキリキリと、クラフトの苦難はまだまだ続きそうです。


レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (8)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

『“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。 種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女等に選ばれた種族は、数世代以内に必ず絶滅してしまう...
2011/03/03(木) 00:13:32 | Spare Time [Del
ゴミ分別! って聞くと、ロマンチックなんだけどね^^; 『レベルE』 #08 You're my darling ! マクバク族のサキ王女が、地球にお婿探しに来たお話でした。 しかし、 このマクバク族と交配した種族はやがて絶滅してしまうという、 恐ろしい種族でした・・ 知...
2011/03/03(木) 00:36:35 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del
クラフト劇場開幕ですwww "異種食いのマクバク族" 雌のみで構成され、1体の女王を頂点とするこの宇宙人は、別種族と人生にたった1度の交配を行う。 (ただし交配を行うのは女王のみである) 交配後...
2011/03/03(木) 00:49:17 | シュミとニチジョウ [Del
「You’re my darling!」 地球へとマクバク星の王女がやってくる。女性だけで構成されるマクバク星は、王女のみが繁殖能力を持ち、異星人の男性とつがうことで子孫を残す。しかし、その王...
2011/03/03(木) 08:24:09 | 新・たこの感想文 [Del
どの異星人も、生殖が最大の関心事のようで。レベルE 第8話 『You're my darling!』 のレビューです。
2011/03/03(木) 09:32:51 | メルクマール [Del
「結婚して下さい――」 地球へ婿探しにやって来たマクバク族の王女サキ! 異種食いと呼ばれる種族からクラフト達は地中を守る事が出来るのかw   【第8話 あらすじ】 “異種食い”の異名を持つ放浪生物「...
2011/03/03(木) 20:36:24 | WONDER TIME [Del
幹久は女性と素敵な二人旅をしていた。
2011/03/03(木) 20:52:14 | 本隆侍照久の館 [Del
レベルEなのにラブストーリー!?(苦笑) クリスマスにやって来たマクバク族のサキ王女。 王女だけが別種族と子を成せるって種族ですが…。 選ばれた種族は数世代以内に必ず絶滅!  ▼ レベルE 第8話...
2011/03/03(木) 22:03:21 | SERA@らくblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



