QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第1話

2011.04.09 *Sat
哀愁ヒーロー。

自粛自粛のこんなときこそ、あぁ焼肉食べたいなとか、あぁDVDレンタルしようかなとか、あぁじゃがりこ食べたいなとか、あぁ孫さんかっこいいなとか、あぁ牛角行きたいなとか思わせてくれるアニメが必要です。
スポンサーの意思が第一な働くお父さんとか、なんとも現実的で胸に刺さる主人公像ですね~。共感しすぎて胃にグリグリ来る設定ではあるけど、だからこそお父さんの今後が気になる1話でもありました。

それに他のキャラクターも揃って個性的で楽しいです。一番気に入ったのはDMMちゃん!スポンサー名だけど!あとはUSTREAMのスカイハイさん、見切れ職人の折り紙さん、牛角さんが気になりました。

ペプシの色っぽいお姉さんも麗しかったけど、戦闘能力的にはあまり高くなさそうですかね~。FFのシヴァっぽいビジュアルは好みだけど、他(牛角さんとか)の個性の強さに今回は霞んじゃったかも。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

地震でアンテナ曲がったか?
茶葉さん、こんにちは♪
TVの画質が悪くなったと感じる今日この頃 ;;

おとといの余震は大きかったですよね。
千葉震度4(3だったけかな^^?)であれか?!と思ってました。
地震速報見て、「今度は身体に感じる揺れがくるかな?」なんて軽く身構えていたら、
そうとう揺れたし長かったので、またしばらく振るえが止まりませんでしたよ。
そちらはもっと揺れたんですよね・・><。

と、
別記事の話から入って失礼しました。
『TIGER & BUNNY』は評判になっていると、子どもも言ってました。
TOKYO MX はすっごく映りが悪いんですが、頑張って来週は見てみようかな^^
2011/04/09(土) 16:25:35 | URL | ハトはは #HuBhO90w [Edit
>ハトははさん
ハトははさん、こんばんは!
て思わず吹いちゃいましたが、アンテナ大丈夫ですか?(・∀・;)

>おとといの余震
本当に大きくて長い地震でしたね~。せっかく生き残った食器がまた飛びでそうになって
ヒヤヒヤしました。もう最近は余震が来るたびに、原発が心配で胃が痛みます(^^;

>『TIGER & BUNNY』
1話は各キャラの顔見せ回でしたが、キャラ設定がやたらリアルで面白かったです。
あとビジュアルやら背景やらの作画が凄くて、お金かかってそうだなぁと思いました。
それにこの作品はUSTREAMやバンダイチャンネル等でネット配信されてるので、もしあれだったら
ネットで見るのもいいかもしれないですよ。基本的にはテレビの方が画質は綺麗ですけどね。

千葉県も震災の被害が大きくて、いまだにライフラインが復旧していない場所もあると聞きます。
ハトははさんのおうちは大丈夫だったんでしょうか?本当にこの震災はあまりに巨大すぎて、地震
だけでも早く収まってくれることを心から願います。コメントありがとうございました♪
2011/04/11(月) 00:30:56 | URL | 茶葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

食物連鎖! ひと言だけ~ *新番組*『TIGER & BUNNY』 #01 All's well that ends well. (終わりよければすべてよし) 話題になってると聞いたので、動画を探して見てみました。 いつもLIVEで事件があるわけじゃないでしょ~ 死人出なかったのかな? エン...
2011/04/11(月) 00:27:39 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



