QLOOKアクセス解析

コルダ22話

2007.03.08 *Thu
う~ん、今回もかなやんは昔なんかあったんだろうなぁ、と思わせるだけ思わせといて結局よくわからなかった、と。画だけで勝手に想像すると、どっかの国に留学かなんかしていて、そこで女にふられて酔いつぶれて~という感じ?でも当然音楽のこともからんでるんでしょうね。かなやんも楽器とかやってたのかな?わざとひっぱってるんだろうし、これからそういう話ありますよね?(←希望)

さてすっかりかなやんに萌えた私ですが、内容的には香穂子の心配をするセレメンバー、という感じです。火原は浮上しましたけど。土浦もだったけどちっさいときもみんなかわいいですね~。あと勇の声に一人で喜んでました。火原がトランペットはじめるきっかけになった女の先輩はでませんでしたね。

でも今回に限っては、香穂子の心配をしてるばかりで、セレのメンバーの練習してる場面がなかったのがちょっとモヤッとしました。香穂子の演奏が気になるのは分かるんですけど、でも心配するだけじゃなくて、ライバルではいてほしいんですよね。今の状態では心配しない方が無理なんですかね。特に今回の志水はほんとにあぶない感じに見えました。

しかし香穂子の寝顔は良かった。(←唐突)天羽はいつ撮ったんだろ?パジャマっぽかったから、たぶん女同士のお泊り会☆のときに撮ったんだろうな・・。さすが天羽。高く売れそうな写真撮りますね。

あとは柚木!ほんとのほんとに行くんですね。でもまだ来週になったらやっぱり行かなかったっていう可能性はあると思ってます。(←希望2)それにしても火原の音の変化に気付いてたり、本性は見せてないにしてもやっぱり火原とは友達なんだなぁ、てところにちょっと感動。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル