QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第2話

2011.04.16 *Sat
斉藤さんの科学力。

王道大好きー!!ヒーロー達はどうしてヒーローなのかとか、敵さんはどうして敵なのかとか、そういうのさっぱり忘れてたけど面白かったです。バズ・ライトイヤーがヒーローしててもおかしくない世界観ですた。
かわいい娘までがイケメンに心奪われてしまう親父に泣いた。娘の晴れ舞台に出れないお父さんと言う、すごくベタな展開ではあるんだけど、ちゃんとお父さんがかっこよく終わってくれるのがいいですね。

今回は主人公がヒーローとして就職することになったきっかけ話もありました。主人公が子供の頃、銀行強盗の現場に居合わせたとき、「レジェンド」と呼ばれるヒーローに助けられて、そのことが主人公が持っていた超能力の使い道を決める決定的な出来事になったんですね。でもこのレジェンドいかにもラスボ(ry

娘をかっこよく助けることは出来なかったけど、かつて超能力を持て余していた自分を思い出させるような子供を、熱い言葉と行動で前を向かせていたことに感動しました。つーかこの少年の能力高性能だなぁ。

それに終盤は仲間達との協力もあったのが嬉しかった~!中でも折り紙さんの存在感はかなり増してきてます。セリフも見切れ具合も、きっちり視聴者の心に刻むとはさすが職人。牛角さんマジ瞬間風速。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。