QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第3話

2011.04.23 *Sat
ありがとうそしてありがとう!!

か、かっこいい・・・!!爆弾に仕掛けられた最後のトラップとして、2本の配線のどちらかを選ばなきゃならないってのはお約束です。それでもその処理の手段として選んだ方法は、実に彼ららしい方法でした。
全然気の合わない者同士が、絶対的なピンチを共に戦ううちに、少しずつ絆を深めていく。・・・ええ、こういうの大好きですともー!!虎徹とバーナビーの関係しかり、虎徹と女性ディレクターの関係しかり。

それに今回はアフロのカメラマンもちょこちょこ目立ってました。バーナビーの日常を親近感たっぷりで追ってたり、ピンチ時に男を見せる虎徹をコメントでアシストしたりと、なかなかおいしい立ち位置です。

上の配線を切るか、下の配線を切るか。この選択肢を与えられたとき、上(に投げる)と言う認識を共有できるなんて、もう完全にいい相棒になってますよね。虎徹の壁のぶち破り方もかっこよかったし、バーナビーが爆弾を直で蹴り上げてたのもかっこよかったです。あ、あとドラゴンちゃんの避難誘導かわいかった。

バーナビーがちょっとデレたのが和んだし、女性ディレクターが虎徹を見直して・・・見直して・・・何かが生まれてもいいんでないかなぁ!あ、あと最後に出てきたブルーローズちゃん最高にかわいかった。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。