QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第4話

2011.04.27 *Wed
理想と現実。

今回はブルーローズ回です。ヒーロー姿では強気で露出度の高いブルーローズも、素顔は「自分が本当にやりたいこと」に悩む年頃の女の子でした。そんな彼女を救うのは、もちろん我らがヒーローなのです。
今回は確かにブルーローズ回ではあったんだけど、正直虎徹のかっこよさの方が印象に残りました。確かにブルーローズのツンからデレへの流れには胸が熱くなったし、他の仲間たちとのチームワークも最高だったんだけど、なんとなくブルーローズの悩みが解決するまでの流れが納得できなかったかなぁ。

ただ、ブルーローズと虎徹の組み合わせは良かったです。と言うか女子高生とおっさんの組み合わせが良かったです。と言うかブルーローズの悩みを聞きだす虎徹が完全に口説きにかかっててかっこいいです。

それに今更ながらオカマちゃんの声が津田さんだったことに驚きました。津田さんの声好きなんだけど、今の今まで気付かなかったので笑った。普通こういうオカマちゃんキャラがいたら、他のキャラを食っちゃうほどの存在感を発揮しそうだけど、他のヒーローもキャラで負けてないってのがいいですよね~。

今日もおいしいところ持ってくキッドちゃんかわいかった。折り紙さん今回は見切れのみだった。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。