QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

花咲くいろは 第3話

2011.04.27 *Wed
半裸で空を飛ぶ。

どんな場面でも綺麗なBGM流しとけばまとまるんだよ!と言うスタッフの心意気を感じました。シリアスにドロドロされたら心が折れそうな今だからこそ、意味もなく官能空間に突入する空気感にほっとします。
前回のお話は、仕事上でも空気を読めない緒花が、それでも前向きに頑張ろうとする姿に心打たれました。そして今回は、その前向きさが「監禁されて亀甲縛りされてもプラス思考」と言う形で発揮されました。

よく考えなくてもおかしな状況だけど、こういう劇団でコントやってるようなノリは嫌いになれません。人によってはどこが面白いの?て言われそうだけど、出来ればドロドロしすぎずこんな感じで行ってほしい。

さて今回は、女子高生にエロ小説を朗読させたり、誘拐したり、亀甲縛りしたり、狂言事件まで起こして旅館の代金を踏み倒そうとしたり、仲居さんにセクハラしたり(証言あり)、旅館の車を盗んで逃げたり、色々とやらかしていた作家先生が仲間になりました。・・・正直この展開は予想つかんかったです。楽しすぎ。

作家先生はともかくとして、緒花がかっぱっぱとホビロンを落とす展開にもニヤニヤ出来ました。ところどころ漂うサマーウォーズ臭(おばあちゃんの声とか)にも和みつつ、これからの展開が楽しみなアニメです。


花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。