QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第8話

2011.05.24 *Tue
信頼のタスキ。

やった!次回はキッドちゃんメインだ!!・・・間違えた。えーと、今回は折り紙さんがメインの回でした。サブキャラに焦点が当たる回でも、ちゃんと主人公がかっこいい。そんなところが本当に大好きです。
初めて明かされた折り紙さんの素顔は、意外とかっこよくて意外とネガティブでした。外見をコピー出来る自分の能力に自信が持てず、更にかつて優秀なヒーロー候補生だった親友を助けられなかったことへの罪の意識。一生懸命テンション上げてるのにブログは炎上するし、折り紙君はなにかと不幸体質でした。

だがそんなモヤモヤは虎徹が説教一発で解消し、少年の背中を押すのであった!!

・・・まぁ正直あっさり解決しすぎだろとは思いました。思ったんだけども、シリアスな過去だったからこそ、深刻になりすぎずに解決してくれるのはありがたいです。欲を言えばもっと折り紙少年が虎徹にデ(ry

でも折り紙さんの能力自体は優秀ですよね。表のヒーロー向きではないかもしれないけど、CIAとかそっち系の諜報部員としてだったら重宝されそう。折り紙さんがヒーローに選ばれた経緯が知りたいです。

ただ、今回も事件は虎徹から解決です。やっぱりスーツ無しで戦うのがかっこいい!ごめんね斎藤さん!エドワードと折り紙さんを助けたり、バーナビーを庇って自分が怪我したり、虎徹がかっこよすぎてバーナビーが思わずヒロイン化したり、折り紙さんが思わずエドワードの嫁化したり、色々おいしすぎました。

タスキの使い方も凄く良かったですよね。虎徹が(掛けさせられた)タスキが外れない→バーナビーをかばった衝撃で一部が燃えて外れる→その燃えカスをバーナビーがゲット→虎徹への信頼が増した証明アイテムとして手元に残す、て流れがとても好きです。これぞ相棒もの。萌えるし燃えるってすばらしい。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 [DVD]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
画像がネタバ(ry
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

折紙サイクロンのブログ炎上しました(^^; その性格でブログやるのは向いてないかなとw 意外な折紙くんの素顔が見れてファンが増えたかも? な回です♪  ▼ TIGER & BUNNY 第8話 「There is always ...
2011/05/24(火) 23:26:54 | SERA@らくblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。