QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

花咲くいろは 第7話

2011.05.24 *Tue
巴の会。

なぜか親近感を持たずにはいられない巴さんが、7話目にして早くも主人公の座を乗っ取ります。この絶好の機会に、アニメでは珍しい「職業もの」としての王道を・・・とか想像してたら完全ギャグ回でした。
私の中で能登さんと言えば、「地獄少女」のあいちゃん、「君に届け」の爽子、パンデモニウムさんなど、口数が少なくて神秘的な女の子と言う役柄のイメージがあります。あ、あと「戦国BASARA」のお市とか。

でもこのアニメで能登さんが演じられている「巴」は、今までのイメージとは全然違いますよね。カラッとしてるし年長組だし。でもこのキャラが凄くハマってます。例えばお市はあまり体温を感じられないようなキャラだったけど、巴さんは本当に生きてる感じがして見てて楽しいです。方言が自然だったのも和みました。

今回の話自体は、改めて言うまでもなくギャグ回です。変態ばっか。でも毎回そうなんだけど、ラストはちゃんとほっこりさせてくれるのがいいですね。職業ものでギャグにしてしまうのはあまり好きではないんだけど、このアニメの方向性だったらなんか許せると言うか。巴さんも能登さんも大好きになった話でした。


花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/03/22)
P.A.WORKS

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。