QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第9話

2011.05.31 *Tue
紳 士 登 場

待望のキッドちゃん回は、娘的なかわいさ、安定のぼくっ娘、安心の電撃能力と、期待を裏切らない話でした。・・・しかしそんな穏やかな心地は、終盤に打ち上げられた2発の花火がかき消したのであった・・・。
おかしい・・・キッドちゃんは凄くかわいかったし、虎との親子っぽい絡みも萌えたし、自力で事件解決しちゃう力強さも好きなのに、こうして感想を書くために思いだしてみると、おっさんの裸体しか浮かばない・・・。

とにかく思いつくまま。今回のお話は、市長の娘さん(だったと思う)を虎徹が預かる・・・はずだったものの、諸事情でキッドちゃんが子守りをすることになったことから始まる騒動です。キッドちゃん意外と胸が(ry

そもそも市長のお子様を預かることになったのは、最近資産家のお子様を狙った誘拐が相次いでいたから。理由としてはそこそこ納得したけど、虎徹が選ばれたのは、唯一の子持ちだからなのかな?・・・まぁ他は、天然、女子高生、女子中学生、オカマちゃん、筋肉、見切れ、イケメンと、不安な顔ぶれしか(ry

でも虎徹が(元)妻子持ちだったことが、ようやく仲間達にも明かされましたね。むしろ今まで知らなかった方が意外でしたが。ブルーローズが激しくショック受けてたけど、これであきらめないでほしいな~。

それに今回もバーナビーはデレっぱなし。虎徹の身体を素直に心配する様子は、大変おいしくいただきました。それに虎徹も凄い鍛えた身体してましたね。さすが元人気ヒーロー。大変おいしくいただきました。

バーナビーはちやほやされることに慣れてるので、雑に扱われると軽くショック受けてるのが面白いですよね。今回もディレクターへのお姫様だっこがスルーされたし。ただ、これは他に本命がいるからカモー?

そして今回も虎徹がかっこよかった。だから最近実戦でスーツ着てなくね?て疑問は些細なこと。バーナビーのシリアスな回想に見入ってたら、お空に飛んでってったことも些細なこと。微笑ましいやりとりをするキッドちゃんと虎徹に悶えてたら、全裸ニーソの紳士が全てを持ってったのも些細なことなのです。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/08/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ドラゴンキッドちゃんの当番回♪ キッドちゃんもカワイイし出番も多かったけど、虎徹&バーナビーに萌える回ですね(笑) 庇って怪我をした虎徹を心配しまくりなバーナビーがいい子すぎるw  ▼ TIGER & ...
2011/06/01(水) 00:53:41 | SERA@らくblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



