QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

花咲くいろは 第10話

2011.06.12 *Sun
意識朦朧回。

おぉ・・・こうちゃんがまるで死神のようだ・・・。忙しく日々を過ごしていた緒花が、遂に体調を崩してしまいました。すなわち看病イベントが発生し、ニヤニヤとほっこりがちゃんと楽しめる回となりました。

こういう話大好きです。いつのまにか旅館の主要メンバーになっていた緒花がダウンしたことで、それぞれが緒花を気にするのが凄くいい。緒花の疎外感を解消してあげるみんちとなこちも凄く好き。

徹は完全に緒花に落ちましたね。熱があるためにフリーズしがちな緒花を見て、勝手にドキドキしてるのが面白かったです。ただ、ボディタッチが自然に出来る奴は信用するなってばっちゃが(ry

でも今回の話で私が一番好きだった場面は、みんちとなこちが緒花を励ます場面です。みんちは気持ちが分かりやすすぎる徹が面白くなくて、妄想で病床の緒花にいたずら書きしちゃったりする。でも自分がいなくても仕事が回ることに不安がる緒花に掛ける言葉は、不器用だけどとっても優しい。

自分の気持ちを上手く言葉に出来ないなこちは、悪気はないけど緒花に疎外感を与えてしまう。でも緒花がそのために泣いていたら、とにかく必死に緒花は大切な存在ってことを伝えようとする。・・・あぁ、こういうの大好きだわ・・・。出来ればみんちもなこちも恋愛でドロドロしないでほしいわ・・・。


TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズTVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
(2011/06/08)
TVサントラ

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。