QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第12話

2011.06.24 *Fri
牛角タイマー。

どんなに(スタッフに)冷遇されても、なぜか見る人の心を温めてくれる牛角さん。たとえ出番が数秒でも、奮闘がカットされても、牛角さんの存在感は揺るぎません。笑いをありがとう、牛角さん・・・。

さて牛角さんの話はこの辺にして。今回はまるでジャンプアニメのような展開になりました。どんな能力を持っているのかも分からない相手とのタイマン勝負。全国中継される勝負。虎徹の大ピンチ。

うーん、こういうの大好きなはずなんだけどなぁ・・・。思わずやっちまった失態から、バーナビーとの信頼関係にヒビが入り、仲間達からも責められてしまう虎徹。そしてタイマン勝負が始まり、いきなりスカイハイが破れ、その後まさかの活躍を見せるも、逆に瀕死状態に。あれ、誰か忘れてるっけ?

とにかくこういう展開は大好きなはず。はずなんだけど、どうして入りこめなかったんだろ?

・・・多分、虎徹とバーナビーの今回のやりとりが、個人的にあまり好きではなかったからかなぁ・・・。なんか女々しかったというか、相棒としての信頼関係と言うより、変に恋人っぽかったというか・・・。

すぐに熱くなるバーナビーは子供、自分の非を認めて謝れる虎徹は大人。そういう対比があるのは分かるんだけど、どうも最近はBL的なものを強く意識してる気がするんですよね・・・。そういうのが嫌いなわけではないし、ファンがやる分には大歓迎なんだけど、公式で扱われると過敏になるのかも。

いきなり文句っぽくなったので、お話部分は簡潔に。
・スカイハイさんは相手の能力を探るためにわざと単調な攻撃をしてた?
・うっかり転んだら蹴りを入れられたとか少年漫画。
・ジェイクはネクストは殺さない?
・残りは女性陣しかいないから、バーナビー次第なんだろうなぁ。
・ジェイクを捕らえたのはレジェンド。ただし当時の記録はなし。
・突然現れたジェイクへの社長の話し方が知り合いぽかった。
・ジェイクの能力は相手の思考を聞く力?対複数攻撃には弱い?



GO NEXT!!GO NEXT!!
(2011/07/06)
ブルーローズ(寿美菜子)

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。