QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第13話

2011.06.30 *Thu
力こそ全て。

ばかばか、ボーイッシュなところがいいんじゃないか!!さて、今回は1クールめを締めくくる回と言うことで、それぞれの心境にも一応の区切りをつけるお話でした。なんか斉藤さん見たの久しぶり。

とりあえず、1クールの最後ってことで締めてくれたのが良かったです。色々力技だったけど。

今回も結構萎える瞬間はありました。ジェイクみたいな強敵を1話で倒すなんてありえない!(ジャンプならもっと引き伸ばす!)爆弾処理があんなに簡単なんてありえない!(←ジャンプならもっと引き伸ばす!)主人公だからって都合良く能力発動すると後々大変だと思う!(←ジャンプならよくある)

でもちゃんと笑いどころも燃えどころもあったので、見終わったあとの満足感は高いのでした。漢になってしまったネイサンとか、意外としっかりしてきたブルーローズとか、全体的なキッドちゃんとか。

あと、虎徹が強がって元気アピールしてたときに、牛角さんが「お前の身体はボロボロだろ」とか言ってたのは笑いました。首ギプスしてる人が言うセリフじゃないからー!!それにルナ先生もヒーロー達が苦戦してるときは「所詮(ry」とか言ってたのに、いざ勝ったら見事に掌返ししてて笑いました。

色々とツッコミどころはあったけど、とにかく締められるときは締めることが大事デス。あとに残った謎は2クールめで明かされるんだろうし、1クールめはバーナビー編で、2クールめからは虎徹編が始まると信じてます。奥さんの死にも裏があるんだろうし、ブルーローズとのニヤニヤ話にも期待!!


TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。