QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

花咲くいろは 第12話

2011.06.30 *Thu
なぜ同室。

「母は強し」とよく言うけども、この親子の場合は「血筋は強し」を当てはめた方がしっくり来ます。正論を正論っぽく言われるとムカッと来るけれど、極論でも正論っぽく言われると納得してしまう不思議。

今回も上京編です。徹が気になるみんち、緒花が気になる徹、不幸ちゃんが気になる緒花。・・・ここ最近のデレるみんちに和まされてるだけに、これ以上この辺の関係は掘り下げてほしくないな・・・。

でも今回一番好きな場面はそういう場面なのであった。なぜか女子高生2人と同じ部屋に泊まる徹が、寝心地の悪さに深夜に目を覚まし、緒花がベッドから抜け出してることに気付く場面が良かったです。みんちもかわいい寝顔してるのに、緒花がいないと分かったらあんな表情しちゃうのだものー。

ただ、楽しそうな徹とは対照的に、みんちの表情はひたすら胸に痛かった・・・。夜の2人の会話を聞いちゃうし、徹と出かけられて嬉しそうだったのに、徹がみんちを連れ出した理由は、本当は緒花とこうちゃんのことが気になって仕方なかったから、てのがまた切ないと言うか徹死ねと言うか・・・。


花咲くいろは 2 [Blu-ray]花咲くいろは 2 [Blu-ray]
(2011/08/17)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。