QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第14話

2011.07.03 *Sun
デレすぎ。

今回は久々にシリアス色のない日常話でした。でも不人気ヒーローだった頃とは違って、正義のヒーローとして人気者になった今は、虎徹も忙しい日々を過ごすようになっています。牛角さんを除いて。

うーん、今回もなんだかモヤモヤしっぱなしだったなぁ~・・・。バーナビーがあんなにデレちゃうと、ほんとこのアニメツッコミ不在になるんだなぁ~・・・。ブルーローズはかわいかったんだけど~・・・。

でも今回は、ブルーローズが虎徹への恋心を自覚したのが良かったです。この線がまだ残っててほっとしました。以前だいぶショック受けてただけに心配してたよブルーローズ。ありがとう姐さん。

そして気になるのは虎徹の能力。以前よりもパワーアップしたらしいけど、同時にタイムアップが早くなったのは、どういうことなんでしょ?身体への負担が大きくならないのかも気になりますね~。てっきり斎藤さんがそういう能力を搭載したのかと思ったけど、時間切れが早くなるなら違うのかなぁ。

それに今回から新OP新EDです。感想は・・・うーん、素直に書いていいのかな。書いちゃうけど。
新OP→え、これバンプじゃないの?なんか映像とは合ってない?折り紙さんスポンサー増えてる!
新ED→う~ん・・・。終盤はシリアス展開になりそう。ヒーロー内から脱落者とか出ないといいなぁ。

画はどちらもとっても好きでした。やっぱりランキング位は虎徹が最下位でいいんじゃないかな。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。