QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

TIGER & BUNNY 第21話

2011.08.21 *Sun
逃亡!!

この熱い展開たまらん・・・!!共に笑いあった仲間達が今では虎徹の敵になってしまいましたが、かつて戦った相手が助けてくれたり、「一般市民」だからこそ虎徹を忘れなかった人もいるのです。

最高に興奮しました。ヒーロー達が攻撃してきた!でもブルーローズはためらってくれた!ブラックタイガー(スポンサーなし)が現れた!ルナ先生が助けてくれた!ベンさんが覚えててくれた!楓がマーベの能力を(おそらく)コピーした!もうこういう王道で熱い展開大好きすぎてお腹がいたい!!

もちろん、バーナビーが更に強化されそうなこと、虎徹の「秘策」がどことなく不安な匂いがすること、あれだけ大々的に殺人犯報道されちゃうとなかなか逃げられなさそうなのは心配ですけどね~・・・。

でも今回はいい気持ちで終われて良かったです。といってもこの作品は暗いまま次週に持ち越すことはあまりないので、なんとなく安心して見れるのもいいですよね。虎徹の性格もあるんだろうけど。

それにヒーロー達が虎徹に仕掛けてきた攻撃も、意外とシリアスすぎなくてちょっとほっとしました。みんな基本的にいい人達なので、殺人犯と言ってもボコボコにしたりはしないんですね。あとはブルーローズがやっぱり良かった・・・。銃口を向けてためらう場面とか、うっかり泣きそうになりました。

ただ、牛角さんはちっとも葛藤などせずに、味方のときよりも力強く攻撃してきましたね。なんとなく予想はしてたけど、ほんと牛角さんったら・・・。あ、あとネイサンも結構(男なら)誰でも良いらし(ry

そして最近コンビを組むことが多いキッドちゃんと折り紙さん。虎徹が大ピンチに陥る中、この2人は秘かに何かを育んでいそうです。隠密系の折り紙さんとパワー系のキッドちゃんは相性いいのかも。

あとはやっぱりルナ先生だなぁ。虎徹への攻撃を青い炎が止めたときは一番興奮しました。しかもしっかり下調べして、虎徹がシロであることを確信してからのご登場。なんか凄く死んでしまいそうな気配が強くはなってきたけど、できればこれからも生き残って虎徹と共闘してほしいところです。

そして安心のベンさん。うん、ベンさんは安心してた。ベンさん大好き。ベンさん最高。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ベンさん最高♪
茶葉さん、こんばんは♪
マーベリックさんって、すっごい悪い人だったんですねっ@@;

>楓がマーベの能力を(おそらく)コピーした!

おお~!
だとしたら、どんなふうに活躍するのかな^^
楽しみです^^

>あとはやっぱりルナ先生だなぁ。虎徹への攻撃を青い炎が止めたときは一番興奮しました。しかもしっかり下調べして、虎徹がシロであることを確信してからのご登場。

極端な人だけど、彼は彼なりの正義を貫こうとしてるんですよね。
こういう展開にこういう役割か~
いや~こちらも楽しみです^^

ブラックタイガーの中身って、
まさか・・ってありますかね~@@;

2011/08/22(月) 00:28:31 | URL | ハトはは #HuBhO90w [Edit
>ハトははさん
ハトははさん、こんばんはです!体調はいかがでしょうか?
大丈夫かなぁと思いつつも、普段通り黙ってストーキングしててすみません(;´Д`)
こちらに書きこんでもらえて嬉しいです♪

>すっごい悪い人だったんですねっ@@;
マーベさん悪人顔になりましたね~!とりあえずウロボロスのことは置いといて、
清々しいほど悪い人になっちゃったのがちょっと嬉しいです(*´∀`*)

>どんなふうに活躍するのかな^^
マーベさんの能力が記憶を消すだけではなくて、消した記憶を復元する機能も備え
てたとしたら、その復元機能を楓がコピーして全員の記憶を復元!なんて展開を期
待してます♪個人的にはバーナビーに鉄拳もお見舞いしてほしいですが(;^ω^)

> 極端な人だけど、彼は彼なりの正義を貫こうとしてるんですよね。
もうルナ先生のこういうところが好きすぎてたまりません(*´д`*)
虎徹の正義感と彼の正義感をぶつけあう展開も熱いですよねぇ♪

> ブラックタイガーの中身って、
私もまさかシス再登場!?とワクワクハラハラしました。
でも中の人にレジェンドとかが絡んできたらまた面白そうだなぁ~、とどこまでもダーク
な妄想もしてしまいました(;^ω^)そろそろ反撃もしてほしいですけどね♪
2011/08/24(水) 01:48:10 | URL | 茶葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

マーベリックに嵌められ、サマンサ殺害犯された虎徹。 ヒーロー全員が敵にまわり終われるはめに(汗) 楓は 祖母から父がワイルドタイガーであることを教えられ。 バーナビーに会いに行くのですが…。 ▼...
2011/08/21(日) 12:13:11 | SERA@らくblog [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



