QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

親善試合

2011.10.08 *Sat
正しい親善試合とはこういうものだー。日本がどうだったとかよりも、ベトナムの良さが印象に残った試合でした。紳士的な態度、堅実な技術、安心の組織力。こういうの日本がやりたかったね・・・。

アジアでは日本、韓国、中東圏がそれぞれ強いイメージがあったんですが、ベトナムやマレーシアなどの東南アジア圏、そして感覚的にはヨーロッパ寄りなウズベキスタンがどんどん来てて、まさに群雄割拠な感じになってきたなぁ~と思いました。いや私が知らなかっただけかもしれんけども。

ただ、今回残念だったと言うよりもガッカリしたのが、ベトナムのコーナーキックのときにレーザーポインタ?を当ててた観客がいたこと。今まで日本がやられてきて荒れたことなのに、どうして日本がやる側になってしまうのか・・・。しかもベトナムのような紳士的なチームにやっちまったのが許せんー!!

今回はこれが言いたかっただけです。3バックがなかなか上手いこと馴染まないけど、同じシステムだけではこれから辛くなるだろうし、慣れていくしかないから仕方ないんでないかなぁ~。本田遠藤コンビの代わりが見つからないことの方が深刻なんでは・・・。あぁ、堀池さん好きだった~。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。