QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

ルパン新キャスト

2011.10.09 *Sun
ルパン三世の声優陣が一新されるらしいと聞いてから、とっても気になっていた新キャスト情報。勝手に新声優陣の予想をして楽しんでたりしたけど、ようやく正式に?決まったみたいですね~。

記事を一部引用してみると、ルパンの永遠のライバル・銭形警部を「山ちゃん」の愛称で知られる人気声優の山寺宏一さんが担当するほか、石川五ェ門役を浪川大輔さん、峰不二子役を沢城みゆきさんが務める。なお、ルパン役の栗田貫一さん、次元大介役の小林清志さんは続投。てことでした。

いやぁ、山ちゃんは絶対どこかに入ると思ってたけど、銭形警部で来ましたね~。ルパンと次元が続投なら、妥当なところかもしれないですね。あと、五右衛門と不二子はかなり若返りました。五右衛門はともかくとして、不二子はあまりにもイメージが固まっていて大変そうです。がんばれ沢城さん~。

ようやく新キャストが決まりましたが、増山江威子さん、納谷悟朗さん、井上真樹夫さんの、圧倒的な存在感と偉大な功績は絶対的なものです。どうやって書けば分からないくらい尊敬してます。それに現役を続ける小林さんも凄い。それでも頑張れ新キャスト陣。そんなことを思った発表でした。
拍手する
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

これー!
茶葉さん、こんばんは♪
これ、子どもとふたりでTV見ました!
私的には、どうして総入れ替えじゃないんだーー;
って感じでしたが、
声聴いてビックリ@@;
山寺さん、浪川さん、沢城さんの台詞がまるで、
納谷さん、井上さん、増山さんがしゃべっているみたいにソックリなんですよ!
つまり、
この5人の声のイメージは、ずっと変えない方向で行くってことなんでしょうね?
今回は、小林さんと同じ声を出せる人がみつからなかったってことなのかなぁ?

3人の台詞を聴いて、スゴイ!とは思ったのですが、
私はやっぱり総入れ替えにして、
イメージも一新すれば好かったのになぁと思ってしまいました^^;
2011/10/12(水) 22:13:55 | URL | ハトはは #HuBhO90w [Edit
>ハトははさん
ハトははさん、こんばんはです♪
もう新キャストの映像ご覧になったんですか!いいなぁ~(;´Д`)

> この5人の声のイメージは
そっくりに演じてたってことは、そうなんでしょうね~。
てか沢城さんの不二子ちゃんが激しく気になりますw
小林さんは・・・ナレーションでもよく聞くし、現役だからってことでしょうか?
けどちゃんと声優さんが選ばれて、違和感なく演じられてたって凄いことですよね!

> 私はやっぱり総入れ替えにして、
私も同じように思ってました(;´∀`)
どうせ変えるなら一気に変えちゃった方がいいですよね~。
次のルパン、次元の声優さんのハードルが半端ないことになりそうで・・・。
個人的に山ちゃんにはルパンを演じてほしかったので、ちょっと残念でしたw
2011/10/14(金) 00:16:58 | URL | 茶葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



