QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

ちはやふる 第3話

2011.10.22 *Sat
別れのとき。

二度と会えないなんてことはない。

あぁ、久々にボロボロ泣いた・・・。いくら年を重ねても喜んだり悲しんだりはできるけど、こんなに全力で笑ったり泣いたりできるのは、本当に限られた時期だけなのかもしれません。気になる女の子に意地悪してしまったり、その女の子が気にしてる男の子に嫌がらせしたり。いや太一のことだけども。

これはある程度大人な視聴者には、かなり来る展開かもしれないですね。子供でいられる限られた時期に、こんなにキラキラした時間を過ごせてただろうかと。・・・過ごせてなかった私にはこたえるー

最初は分かり合えなかったからこそ、一緒に笑い合えるようになったことが嬉しくて。楽しい時間を過ごしていたからこそ、別れがとても辛くて寂しくて。こんな友達にはもう会えないかもしれなくて。

新が福井に戻って大好きなおじいちゃんを看護したいと想う気持ちはとても純粋だけど、大好きな人の衰えを身近で見ているのは辛いことです。この時点での新にそういうこと全てが分かっていたわけではないだろうけど、もう二度と会えないかもしれないと新が思い込む気持ちも分かりますよね・・・。

だからこそ、千早の「かるたをやっていれば絶対にまた会えるよ」という言葉が響きました。新も太一も大事な存在で、かるたも大好きで、また会えると信じてる千早。こんな子に惚れないわけがない。


ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

絶滅動物! むすめふさほせは一字決まりっていうんですね。忘れてた ・・ その他、二字決まり、○字決まりとか、色々あるんですね~ 『ちはやふる』 第三首 ふれるしらゆき かるたに興味を持った千早を、新が誘ったのかな? と、 そんなふたりについて来た太一? 3?...
2011/10/23(日) 22:33:19 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



