QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第4話

2011.11.09 *Wed
鯨釣り。

鯨と言えばダライアス。

着々とミネア親衛隊隊長と化しているファムは、ミネアが喜ぶ顔を見たいあまりに、とうとう幽霊船に手を出してしまいました。・・・うーん、ファムの暴走に振り回されて捕まった仲間が気の毒だ・・・。

正直どうしてここまでファムが人望を得てるのかは謎です。航空技術が凄いってのは分かるんだけど、それもジゼルの超絶アシストがあるからこそですよね。一番乗りした機体の指示に従うって掟はいつまで有効なんだろか、とか結構モヤモヤとしてしまいました。下手すりゃ犠牲者出るでー・・・。

けど後半の空中戦は燃えました。敵方の女艦長がかっこよかったし、冷静に語りかけてくる女参謀?も怖かったし、耳がいい女の人もジゼル張りのいいキャラでした。つーかこの船は全員女性なんだろか。次々と新キャラやら新用語が出てくるのはしんどいですが、それでもまだ全然楽しめてます。

けどこの鯨船は今まで敵対していた連邦とは違う組織なんでしょうかね?王女様の組織と、ファム率いる空賊と、2勢力だけかと思ってたけど、この船は第3の勢力なんかな?・・・まぁ追々デスヨネー。

自分用メモ
ファム・・・主人公。タイトルになってる。豊崎さん。
ジゼル・・・最強の頭脳でファムをアシスト。この子すごい。悠木さん。
ミリア・・・王女(妹)様。王家最後の生き残り?デレ加速中。

とりあえずこの3人の名前は覚えたー!その他の皆さんの名前は追々ということで・・・。


ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01 [DVD]ラストエグザイル-銀翼のファム-No.01 [DVD]
(2012/01/25)
豊崎愛生、悠木碧 他

商品詳細を見る
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

京都議定書! ><; 『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 第4話 Dubious move 死神シルヴィウスとは、無敵艦シルヴァーナのことだったんですね? 見たことあるような制服だと思ったので『LAST EXILE』ぐぐってみたり^^; ファムがシルヴィウスを入手したいと頑...
2011/11/11(金) 22:26:20 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



