QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ちはやふる 第六首「けふここのへににほひぬるかな」

2011.11.17 *Thu
ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る

胸囲の差とか言うなー!
と言うわけでおっp・・・奏ちゃん初登場です。正式な部として認めてもらうため、大会に出場するため、なにより一緒にかるたをする仲間を求めて、千早はかるた部部室(仮)を覗いていた奏のストーキング勧誘に乗り出します。陸上部の経験ってストーキングにも役立つんだね!

でも奏がかるた部に興味を持ったのは、伝統的な作法に基づいた着物と、百人一首に描かれる物語に、優雅なイメージを描いていたからでした。けど実際に(覗きで)見たものは、スポーツとしての競技かるた。優雅とは程遠い千早の姿に、幻滅してしまうのも無理はないのかも。

好きになる理由は人それぞれ。千早は新がきっかけでかるたを好きになったように、奏は百人一首の一首一首にこめられた、ドラマチックな物語に魅せられただけ。太一は・・・千早だろうなぁ・・・。とにかく、一見堅苦しい奏の講釈を、素直に受け入れた千早がいいねってことで。

そんなわけで、奏の実家である呉服屋でモデルをする代わりに、見事に奏を入部させることに成功した千早。こうして、千早と2人だけの太一得な状況は、終わりを告げたのでした・・・。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

食物連鎖! 時間の使い方がヘタでなんかアカンです><; TBは明日お返ししたいと思います(ぺこりん) 『ちはやふる』 第六首 けふここのへににほひぬるかな 無駄部だ・・ そんな噂話をされながら、 もらった部室に畳を運び込む千早と太一。 足で扉を開ける千早...
2011/11/17(木) 00:42:13 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。