QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

未来日記 #08「新機種」

2011.11.30 *Wed
未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
(2006/07/21)
えすの サカエ

商品詳細を見る

面白かった!!
前回の感想では言いたい放題書きましたが、今回は20分経つのが本当に早く感じて、とっても面白かったです。我ながらいい加減なもんだなぁと思いますが・・・まぁ楽しければいいや☆

みねねが爆破したおかげで、以前通っていた学校は使用不能になったユッキー達は、新しい学校で新しいクラスメイトと出会うことになります。新生活デビューに少なからず浮かれるユッキー。ユッキーの背後をがっちりマークするゆの。・・・あれ、これほぼ前と同じ状況じゃね?

ゆのとクラスは分かれたユッキーは、そこで新しいお友達に出会います。・・・あ、名前覚えられんかった。おっぱいさんが2人とうざかっこわるい人1人。そしてカヲル君・・・じゃなくて探偵君。

でも結局このメンバーも全員日記所有者だったので、手を組んだ日記所有者(おっぱい2名)の策略により、ユッキーの携帯は奪われてしまったのでした。あかん、ゆのがぶちキレてしまう。

もともとゆのはユッキーに近づく者全員をぶち殺したい願望が強いのに、そんなことしたら本当に残酷な殺され方をしそうで心配です。おっぱいさん2名が。探偵君の話は次回かなー。

ただ、今回は面白いと思えたのは、ゆのの暴走活躍が少なかったからだと思います。ゆのは他の日記所有者よりも性能が飛びぬけすぎてるのが、あまり好きになれないんですよね・・・。主人公が最初からチートレベルな話より、最初は弱いけどだんだん強くなる話が好きなのです。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。