QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第8話「Distraction」

2011.12.09 *Fri
『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01 【初回限定生産版:村田蓮爾設定画集(ファム/ジゼル)/プレミアムDVD付き】『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01 【初回限定生産版:村田蓮爾設定画集(ファム/ジゼル)/プレミアムDVD付き】
(2012/01/25)
豊崎愛生、悠木碧 他

商品詳細を見る

ジゼルぅぅぅぅぅ!!!
今回はジゼル好きにはかなり厳しい展開というか、ジゼルが好きでなくてもかなりキツイ展開だったんでなかろうか。私の勘違いなのかもしれないけど、つまり今回のオチっていうのは、「素人が目をつぶって撃った一発の弾が巨大戦艦を沈めた」てことですよね?・・・あぁどうしよう。

沈められたのは現在絶好調のアデス連邦の戦艦なわけで、今回は人選的にも戦力的にも手は抜いてなかったはず。しかも艦長は歴戦の経歴で・・・てこういう肩書き前にも聞いたな・・・。

そうか、またもや熟練の紳士がぽっと出の小娘に負けたのか・・・。しかも今回は「初めてヴァンシップに乗った」ミリアが「目をつぶって撃った弾丸一発」で、シルヴィウスさえを追いつめた巨大戦艦の主力機能を破壊し、連邦艦隊を撤退に追い込んでしまったのです。そら泣くわ。

このような雑な展開に「鯨獲ったどー!!」と喜ぶファム&ミリア。「お前すげーな!!」と盛りあがる空賊&幽霊船の皆さん。でも頼みのジゼルは・・・あれ、この快挙にうれし泣きしてる?

戦艦の弾が飛びかう戦闘シーンのCGも、今回はかなりやっつけな感じがしました。単調というか迫力が全く無いというか・・・。それにこんな流れでグラキエスさえ味方にしてしまいそうなのがすごく嫌。グラキエス陣営のキャラは良さそうだっただけに、ほんと色々と残念でしたわ・・・。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。