QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アイドルマスター 第20話「約束」

2011.12.13 *Tue
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/01/26)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

千早の笑顔。
泣いた・・・。千早も全力で泣いてたけど、私も全力で泣きました。千早回のフリ長すぎんだよチッとか言っててすみませんでした。いいもの見せてもらった、いいもの聞かせてもらったよ・・・。

今回は全体的に色調も雰囲気も暗くて、今までのアイマス話に比べると異質な話でした。何も出来ずに弟を目の前で亡くしてしまったことで、家族も友達も笑うことも拒絶してしまった千早。けど今の千早には、必死に引きとめてくれる友達がいて、仲間がいて、ファンがいます。

そのことに気付いて、自分から扉を開けて舞台に立つ千早と、それを支える仲間達。そして素晴らしい歌唱と名曲。・・・うん、すごくベタベタではあるんだけど、こういう王道さってやっぱり感動させられてしまいます。正論を吐く春香がうざく思えても、ちゃんと挽回する展開にも涙。

本当にいい曲だったなぁ~。私は初めて聞いた曲だったんですが、この曲は新曲だったんでしょうか?もしそうなら、千早の復活シーンで、この曲を新規で出してくるスタッフに感嘆します。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

チハヤさんの弟が車にはねられて見殺し、母も離婚して呪われてたキサラギチハヤは、今日も歌う、何も知らないファンの前で。という記事だった。なんだ、枕営業の記事じゃなかったの...
2012/03/19(月) 16:21:49 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。