QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第9話「Connected passed pawn」

2011.12.14 *Wed
『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01 【初回限定生産版:村田蓮爾設定画集(ファム/ジゼル)/プレミアムDVD/ファン感謝イベント応募券付き】『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01 【初回限定生産版:村田蓮爾設定画集(ファム/ジゼル)/プレミアムDVD/ファン感謝イベント応募券付き】
(2012/01/25)
豊崎愛生、悠木碧 他

商品詳細を見る

ただようGONZO臭。
今回のお話の要点をまとめると、”ジゼルの葛藤終了”、”ヴィンセント登場”、”ファム二股ルートへ”てとこでしょうか。最後に出てきたヴィンセントって人は、私も「誰?」と思いましたが、なにやら面白そうな人なので期待してます。ジゼルが堕ちた今、深刻なストッパー不足です。

おたんじょうびにみんなとほっけーであそんでごうせいなおりょうりをたべました。・・・いやほんと、普通今回みたいな話って、戦争を扱う作品だったら、ほっと息のつける癒し回になってたはずですよね。でも今のところ普段からこんななので、またおままごとやってるようにしか見えません。

連邦だけ動いてるようにも見えるけど、一応は戦争やってるんですよね・・・?なのにメイン3人が軽すぎて、もどかしくなります。こうなると主人公はルスキニアの方が良かったのかも・・・。

ただ、これだけ文句言いながらも見続けてるのは、世界観や雰囲気は好みだからなんですよね。それに音楽とキャラデザも素晴らしい。更に私は感想を書くと文句が多くなるってのも(ry

とにかく面白くなってほしいんだよー連邦サイドの方が魅力的に思えちゃうんだよーここにきて総集編とかゴンゾさんすぎるよーおっさんを踏み台にするなールスキニア×姉姫を寄こせー

そんなわけで、次回、総集編。たぶん見ません。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ディーオがファム探す。ジゼさんはシルヴィウスを降りようとしてた。ジゼ:ファムのナビはミリア様がお似合いよ。ミリアが隠れる。ファムは、帰るかどうか考える。ディ:僕はもとも...
2012/05/11(金) 19:07:39 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



