QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

ちはやふる 第十一首 「あまつかぜ」

2011.12.20 *Tue
「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第1首「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第1首
(2012/01/18)
99RadioService、山下康介(音楽) 他

商品詳細を見る

全国へ。
自分をSだとかMだとか言う人は基本的に信用できませんが(←私怨)今回の対戦相手であるS先輩はいい人でした。考えてみれば自分で言ってるわけでなく、人から言われてるだけなんですよね。凄くどうでもいいですが。それにこの作品にそういう嫌な人が出るわけもないか。

かるた部として発足してから日が浅い千早たち(A級+ブランクあり経験者+素人)。3年生であるS先輩を中心として”かるたを教えてくれた先生を全国大会へ”と息巻く相手校(連覇中)。新人が快進撃するカタルシスも好きだけど、今回は相手校に感情移入してました。

才能では千早や太一には敵わないかもしれない、でも長く続けてきたからこそ勝てる勝負もある。前回でも触れてはいたけど、今回もヒョロ君やS先輩や天才君にそれを証明してほしかったです。西田の現在に至る心境と、ひねりを入れた動きには感動したんですけどね。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

酸性雨! 顔を傾けて写真を見る新に・・(*´◇`) 『ちはやふる』 第11首 あまつかぜ そっけないとか、 太一に遠慮してとかじゃなく、 PCの調子が悪くてメールの確認が出来なかっただけだったのね^^; 新って、携帯持ってないのね? あの後、新はメールを返?...
2011/12/24(土) 00:27:47 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del
原田先生がhttp://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1320様子を見に行く。千早たちはhttp://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/40-15a050e5作戦会議。千早:もういい、これでいこう。真ん中は太一だよ。:両端は勝ち...
2012/08/06(月) 19:16:28 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



