QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

ちはやふる 第十二首「むらさきのゆきしめのゆき」

2011.12.27 *Tue
ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray]ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray]
(2012/02/22)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る

宮内先生ルートで。
少女漫画の主人公は、美人設定な女の子でも表情が豊かですよね。成績が(若干)落ちてしまった机君を引き止める千早、自分が戦って来た人達の想いに潰されそうな千早、実は娘2人とも大好きだったお父さんの愛に気付いた千早、感情全開です。全部泣き顔だけど。

寂しさや重圧に負けてしまいそうなときでも、力強くかるたへの想いを語ってくれる仲間や、平手チョップで叱ってくれるヒロインや、口には出さずとも娘の記事をスクラップしているお父さんがいて。本当に周りの人に恵まれてるし、それも千早の引きの強さなのかな、なんて思います。

そしてとどめは宮内先生。もうね・・・こういう最初はかるたに全く興味もなくて、かるたも部員もおあそび扱いしてた人が、部員達の真剣な姿を見て顧問としての自分を思い直すって展開大好きですわ・・・。太一に宮内先生攻略してほしいくらいですわ・・・むしろ宮内先生が(ry

簡単にはいかない、いかせない、だがそれがいい。さぁ滋賀に乗りこもう!
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ゴミ分別! 真っ赤やよ・・! 『ちはやふる』 第12首 むらさきのゆきしめのゆき 優勝トロフィーを囲み喜ぶ、瑞沢高校かるた部員たち。 しかし、 涙を流すヒョロくんや悔しがる北央学園かるた部員の様子を見ると、 東京代表の重みをひしひしと感じる千早でした・・ ...
2011/12/30(金) 22:10:34 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del
水沢高校優勝決定。千早;トロフィーだ。私たち勝ったんだ。全部、肉マン様のおかげだな。*:全国大会での活躍を期待しています。カナ:いいんですか?渡井たちが優勝。ヒョロがト...
2012/08/06(月) 21:23:46 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



