QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アイドルマスター 第23話「私」

2012.01.10 *Tue
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/01/26)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

アイドルとしてのあり方。
ここまで突っこんだテーマにしてくるんですね~。みんなで仲良くチームとしてトップアイドルを目指したい春香と、人に合わせるよりも自分の意思を重視してトップアイドルを目指す美希。2人とも間違ってるわけではないんだけど、決定的に考え方が違ってるのが面白いです。

ニコ動では春香擁護のコメが多かったんですが、私は美希の考え方が好きでした。アイドルは誰にでもなれる可能性があるけど、トップアイドルとなるとほんの一握りの人間しかなれません。それに美希は「ハニーのため」と言いながらも、しっかり負けず嫌いなのがいいですよね。

春香にとっては仲間が一番大切で、美希にとってはプロデューサーが一番大切。もしも彼女達の大切なものが失われたとしたら、春香の方がダメージが大きいような気がします。

春香はいつも前向きに明るくみんなを盛り上げてきたけど、急激な変化を受け入れられずにいたのも春香なんでしょうね。この脆さをどう克服するのか、次回に期待してます。P生きてー。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ハルカがタクシーに乗る。そして、練習場所に集まってくる。メンバーが疎らだった。ハルカが事務所に行くとスケジュールでぎっしりでコトリさんが忙しそうだった。ハルカは事務所に...
2012/05/01(火) 02:32:59 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。