QLOOKアクセス解析

ゴーストハント25話

2007.03.29 *Thu
やっぱりそうなるのね・・という終わり方でした。おこぶ様事件のほうは解決しても、色々と気になる謎部分は残されたままですね。でも、映像に特に文句もないし、アニメで見れて良かったです。

話は前回のゾンビ襲撃の続きからでしたが、やっぱりというかさすがというか、心配していた真砂子は無傷でした。麻衣はボロボロになってるのになぜ真砂子は狙われないんだろう。とにかく坊さんとジョンが主に体をはって守りきり、とりあえず一晩は乗りきったようです。

そしてここにきて綾子大活躍。ほんとにここまで長かった・・。発動条件がきびしいので役にたつのは今回だけかもしれないけど、綾子の浄化によりほとんどのゾンビーな霊達は救われたようで良かったです。ナルも復活したし。

問題はやっぱりおこぶ様、というわけで全員で洞窟に浄化しにいくわけですが・・真砂子ーーー!!私服なんかかわいいんですけどーーー!!いつも着物なので新鮮だし、半そでからのぞく白肌・・グフヘ。(←変態目線)でも真砂子、魔よけ的なことできるんならもっと早くに使ってくれても良かったんじゃないですかね?

さておこぶ様を壊さなきゃいけないんですが坊さんもジョンも安原も(←安原が行くのはちょっと感動した)はじかれてしまい、そんなところにナルが上から目線なことを言ってしまうんですが、ここは私もナルにムカついたので、麻衣の言ってることは確かに正論だと思いました。

そしたらナルがなんかすんごい力発動ーーー!!!えええーーー!!!結局ナルがものすごい不思議パワーでおこぶ様の破壊に成功するんですが、その力に身体が耐えきれなかったのか、倒れてしまいました。で病室でワイワイな感じでエンド。

麻衣については結局謎なままなので、アニメでやってくれたらなぁ、と淡い希望をいだいてましたがやっぱ無理か。コミックのほうもでそうででないし、もうどうすりゃいいんだって感じです。

しつこく音楽好きだー、サントラ希望ー、とか言ってたらほんとにサントラでるー!!すごくうれしいです。でも4月25日って他に買いたいのがあるので出費が・・。でも買います。

とにかく画はずっと綺麗だったし、音楽も好みで、ウラドは怖かったです。(←感想?)それに、最終話までなんとか感想書いてこられて良かったです。ありがとうございましたー。 拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編死霊の群れが麻衣達に襲い掛かってくる。それに立ち向かう麻衣達であったが、次々と現われる死霊にやがて窮地に追い込まれていく。そして・・・。
2007/04/02(月) 15:45:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

01 ≪│2024/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル