QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

2012年冬の新アニメ配信メモ

2012.01.14 *Sat
ざっと公式HPやPVを見て気になったアニメだけ。今期は少なめかなー。

ニコニコ動画
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕  1月9日(月)2時30分
モーレツ宇宙海賊  1月14日(土)23時
アクエリオンEVOL  1月17日(火)0時
妖狐×僕SS(犬僕シークレットサービス)  1月22日(日)21時30分

バンダイチャンネル(番茶)
輪廻のラグランジェ  1/12(木)毎週水曜22時更新

前期からの継続
ニコ動でペルソナ4、GyaO!でちはやふる、番茶でファム。見事に分かれた。
でもアイマスの最終回をまだ見てないので秋アニメが終わった気がしない。

ここからは(だいたい)一行感想です。
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話
こいつら悪化している・・・!!あ、1期は全話視聴してました。シャロとエリーが好きです。

こいつら悪化している・・・!!けどあまりに堕落しすぎてて、というかネタに走りすぎてて、ちょっと笑えなかった部分もあったかも。女生徒が騒ぐミルキィホームズに「もう嫌ミルキィホームズなんて!!」て言ってたシーンが妙に印象的でした。リアルにああいう騒ぎ方をする女の子達はいるし、私もそういう子たちが苦手な方なので、女生徒に共感しちゃったってのもあるかな。

リコーダーとランドセル ド♪
無理かと思ってたけど3分ならいける。むしろ5分でもいい。1話見逃しちゃったけど。

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE1
無理かと思ってたけど無理だった。わらた。高山さんと水樹さんのデュオ豪華。TWO-MIX。

BRAVE10 第1話
OPで心が折れかけた。悪くないけど主人公とヒロインがなんとなく苦手。もう無理しません。


今期は千葉でギャグでロボットですね。テニプリとミルキィホームズとシンフォギア辺りが、詐欺ギャグアニメ枠を争ってる感じです。けどドーンと目立つ作品は今のところ無さそうかなー。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



