QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アイドルマスター 第24話「夢」

2012.01.18 *Wed
アイドルマスター2 (通常版)アイドルマスター2 (通常版)
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

夢の中へ。

春香の涙が辛い。けどニコ動視聴者に春香派が多すぎることも辛い。あふぅ。

前回もそうだったけど、今回もニコ動視聴は居心地が悪かったです。うーん、これは私がまだ「どうして春香が大人気なのか」が分かってないからなのかなぁ。追いつめられていく春香に同情的になるあまり、春香と対比される美希を下げるコメントばかり多くて、見てて萎えました。

だったらコメント非表示にしろよって話なんですけどね。だいたいのアニメはコメント付きで見ると楽しくなるし、アイマスアニメの視聴者は紳士が多いイメージだったので(例:ジュピターへのコメが温かかった)安心してました。ここまで一方的な比率になると、少数派は辛くなりますね。

まぁニコ動話はこの辺で。今回は鬱話ですね、千早回以上の。本当は感動するところなんだろうけど、春香が幼い自分と出会って、一緒に連れて歩いてた光景はちょっと怖かったです。

仲間が春香の想いに気付いて、春香がみんなの言葉に涙する流れも、なんだか私は感情移入できませんでした。コメントの恨みもあったし、個人的に美希の考えの方に共感してたので。それでも美希の「帰れる場所があるから夢を追える」て言葉は説得力あって響きました・・・。

ただ、終始シリアスな雰囲気の中にも、ちゃんと笑いどころは用意されていました。プロデューサーが意外に重傷だったところ等。いやぁ、思ったよりボロボロで笑ってしまった。あと、完全に忘れられそうなジュピターのライブも涙を誘います。せめてプロデューサーさんは行ってあげてー。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ハルカを庇って、メガネが大怪我で面会謝絶。結局、ハルカがミュージカルの主役に抜擢される。ハルカは、ミュージカルの仕事も他の仕事もキャンセルしてライブに集中したいという。...
2012/05/01(火) 03:17:49 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。