QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

アクエリオンEVOL 第1話+第2話「終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」

2012.01.18 *Wed
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

今期ギャグアニメ多すぎじゃないですかー!!
面白かったです、とっても。もともと笑いどころ満載だったアニメなのに、コメント付きだと的確なツッコミが入ってくるので、余計に楽しくなりますね~。1時間ずっと笑って見てられました。

えーと1期は見てないです。当時は1話を最後まで見ることさえ出来ませんでした。私の修行が足りなくて。だから私のアクエリオンのイメージは、失礼ながら「音楽だけ良かったアニメ」です。そんなこと思ってたら本編中に「音楽は良かったけど話はひどかった映画」の話が!これ自虐n

全力でバカやって誰かを笑顔に出来るって最高にかっこいいですよね。上手いことバランス調整しないと内輪ノリになりかねないし、ただネタやってるだけで内容が無いと飽きちゃうし。キャラの良さがそのまま作品の勢いになっていて、話的にもなかなか燃えられそうなので期待大です。

そういえばこのアニメはギルクラのキャストがほぼそのまま出てるみたいですね。
個人的にはうたぷりキャストだなぁと思ったんですが。そのうち歌って踊るんだろか。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

エコマーク! 1話と2話も合体☆ってことですか^^; *新番組*『アクエリオンEVOL』 第1話 第2話 終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル 2005年の『創聖のアクエリオン』は初回見た時、 イヤ~~?(*゚艸゚*)~~ン☆ って、かなりなインパク?...
2012/01/20(金) 16:57:15 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del
カグラ:アクエリオンだと。男女機合体は禁止のはずです!カイエン:ミコト、そこにいるのか?その男はテロリストか?指令、アクエリオンとはいったい。指令:雌雄同体、完全体、神...
2012/05/24(木) 21:13:28 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



