QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」

2012.01.19 *Thu
輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/04/20)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

ヒャッハー!!

このアニメ楽しい!!楽しすぎて視聴しながらニヤニヤしちゃう自分がキモい!!

とにかく楽しいの一言ですね~。少しまったり進行なのかなぁと思ってたところのお姉ちゃんの一喝。敵の3なんとかコンビはビジネスライクな関係なのかなぁと思ってたところの仲間意識。ランは無表情無感情系のキャラなのかなぁと思ってたところの豊かな感情表現。意外性がいいです。

まだ設定はよく分かってないんですけどね。主人公が乗ってるロボはもともと敵さん達の星にあったのかなぁとか、このロボットは全部で3体あるのかなぁとか、ランはそのうちの1体に乗れなくなったから罪悪感あるのかなぁとか、どうして地球の危機なのかなぁとか、まだ疑問も多いです。

それでもこんなに楽しく見れるのは、きっとキャラがいいからなんでしょうね。なんといっても主人公が脳筋というか前向きというか、とにかく体育会系なところがいいです。ランもこういう系統にしては珍しく感情豊かだし、3バカコンビも熱くて一直線で好感持てるし、細目執事は怪しいし。

それにお姉さまは最高にかっこよかったです。2人目の敵(赤)に全然敵わなくて、主人公があきらめかけたとき、直接電話をかけて喝を入れるお姉さま。そして主人公は見事に復活!て流れが最高に熱くて好きだー!!いとこの性格を知っているからこその言葉ですよね。踏まれたい。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

マドカが勝利して帰ってくる。マド:あんな簡単に動くとは思わなかったよ。ラン:簡単。田所:艦隊司令官の田所です。次に向けてブリーフィングを行いたいのですが。イゾ:俺が出る...
2012/05/16(水) 19:55:14 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。