QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

2011年夏~秋アニメまとめ

2012.01.25 *Wed
最終回まで視聴した”2011年秋終了アニメ”を思い出してみました。
ちょっと最終回から時間が開いちゃったので、今回はさくっとめに行きます。

ベン・トー
ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

半額弁当をめぐってスーパーで熱い戦いを繰り広げるアニメ。うん、実にシンプルで良かったです。流血描写はいらなかったとは思うけど、戦闘描写は頑張ってたし、男女共にキャラも明るくて気楽に楽しめました。黒タイツへのこだわり、忘れません。2期を待ちたいアニメですね。



侵略!?イカ娘
侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る

イカ娘を愛でる人々を見守るアニメです。相変わらずイカ娘はかわいかったけど、やっぱり1期ほどのインパクトは無かったかな?今期は主にイカ娘を好きすぎる変態早苗の生態を観察する回が多かったです。早苗好きには楽しめたけど、ちょっとお話のパターンが少なかったかも。



アイドルマスター
アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/27)
中村繪里子、長谷川明子 他

商品詳細を見る

プロデューサーさんとアイドル達を見守るアニメ。結構歴史のある作品なだけに、製作陣のハードルも高かったはずだけど、各キャラの魅力をしっかり描きつつ、単純に女の子がかわいいだけのストーリーではなかったところが良かったです。作画も楽曲も素晴らしく、幸せなアニメでした。



最後まで見れたアニメ、それすなわち、お気に入りアニメ。今期もお世話になりました。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



