QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」

2012.02.03 *Fri
輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/04/20)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

虎徹さん何しては(ry

というわけで水着回です。4話にして水着回、ロボットアニメで遠泳大会、鴨川なら何もおかしくないですな。今回からいよいよ謎の女の子、おっぱいさんことムギナミさん参戦でございます。

ランが実は感情豊かな子で意外だったように、ムギナミも意外な腹黒さを持った女の子でした。何か明確な目的を持って、片言の日本語と満面の笑顔で、まどかに接近を図ってきます。そしてまどかに近づくムギナミに警戒するラン。・・・いかんランさん、それ完全にストーカーやー。

学校の伝統行事である遠泳大会で、その(ある意味)三角関係は表面化します。トップで泳ぐまどか、そのすぐ後につけるムギナミ、なぜかボートでまどかを見守るランさん。なにこのコント。

けどここで愛人(ムギナミ)が本妻(ランさん)のボートをこっそり引っくり返したことで、事態は意外な方向に向かいます。ランさんは実は泳げなかったんですが、ムギナミはそれを嘘だと思ってたんですね。てことはランさんのプロフも把握済みってことなんだけど、それはあまり重要ではなく。

泳げないランさんは海の底へと沈んでいきます。まどかはランさんを助けようとしたけど、水中での人間はめっちゃ重い。でも、ここで颯爽と救助と蘇生を行ったのは、ムギナミだったのでした。

この流れ、凄く好きです。もちろんムギナミがやったことは許されないけど、必死になってランさんを助けた姿からは、お腹の中まで真っ黒ではないことが伝わってきます。こういうギャップに弱いんですよね~。まどかのハーレム化も進んだし、これから賑やかになりそうですね。商売繁盛。

先生かっこよくてかわいかった。海上からまどかを見守るランさんかわいかった。ボート引っくり返されて慌てふためくランさんかわいかった。当たり屋のような柱のぶつかり方をしていたランさんかわいかった。ランさんマジ竜ちゃん。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

海で水着回。まどかとムギナミが仲良くなったお話、だけどわたし的にはラン回でした。ランが可愛すぎる。
2012/02/04(土) 01:29:14 | Little Colors [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。