QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

モーレツ宇宙海賊 第4話「決戦は深夜」

2012.02.07 *Tue
モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/07)
小松未可子、花澤香菜 他

商品詳細を見る

戦闘準備!

今回は(も?)説明回です。ただ、視聴中は凄く頭を使ってたはずなのに、こうして感想書いてみると8割忘れてるって凄いですね。私の記憶力が。戦略と戦術の確認をしてた気はします。

主人公を狙っている船がいます。その船は通信妨害をしてきます。警察に通報してもSOS信号を改ざんされる恐れがあります。よし分かった、ならば戦闘だ。こんな流れでした。多分。

でも主人公が喧嘩するのは勝手だけど、(海賊はいるけど)この船のクルー達はか弱い女子高生なんですよね。千明が指摘してた通り、主人公の独断でみんなを巻き込んじゃうのはどうなんでしょ。通報が出来ない以上、攻撃に備えるか先制攻撃するしかないんでしょうけど・・・。

ただ、そういう心配をしてしまいながらも、喧嘩売られたら全力で買っちゃうこの主人公が好きです。大事にしないように立ち回る公務員よりも、この子はやっぱり海賊思考なんですね~。

それにヨット部の皆さんもそれぞれ訳ありのようで。今回目立っていたのは部長と副部長。部長はお嬢さまでステータスカンストな美しいお方。副部長はハッキングで捕まった前科をお持ちの男前なお方。このコンビがまた絶妙で、声もとてもハマっていて、好感を持てる乙女達です。

こうなるとこのヨット部の構成自体ワクワクしてきます。部員がずらっと並んだカットがあったけど、あぁ、このメンバーで宇宙の悪人を討伐する旅に出てくれたらなぁ、なんて妄想もさせていただきました。おいしかったです。準備は整ったし、いよいよ次回から敵との電子戦が始まる、かも?
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オデット二世で練習航海開始。監視してた弁天号が捕捉されてた。ケイ:プロが素人に捕捉されるなよ。マリカとチアキが当直をやらされる。ミーサが、二人の話を盗聴してた。マリ:も...
2012/05/26(土) 20:28:29 | ぺろぺろキャンディー [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。