QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
EDIT | 

アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」

2012.02.08 *Wed
アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
(2012/06/27)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

あうとー

今回は「絶対にときめいてはいけない24時」です。このタグが付いてたときは何事と思ったけど、こんなに分かりやすい内容説明はないですね。ときめいたら身体に電撃が流される仕様です。

お話的には女子メンバーの個性が出てました。前から気になってたのは、褐色の肌、控えめに2つに結んだ髪、でも実は秘めた意思の強さを持ってるような、南国風の女の子。名前はサザンカと言ったでしょうか。そしたらこの子腐ってた。別方向にときめいて電撃2回流されてた。

他に気になったのはメガネのおっぱい委員長、おっぱいゼシカ、見た目は蛙っぽいんだけどアンディには猫に見えて、もしかしたら中身は女の子なのかもしれない謎の生命体。あと紙袋。

アクエリオンが最大のパワーを発揮するのは、乗り手である2人が”恋愛”にギリギリ到達しそうな”恋”をしているとき、なんだそうです。顎に改造の後が残る教官は、以前アクエリオンに相乗りしていた女性と恋愛関係になってしまい、身体を引き裂かれた過去があったんですね。

確かに、他人の恋話は「気になる人がいる」時期の話はまだ聞けるけど、イチャコキ話ばかりされてると、爆発すればいいのにって思いますよね。そういうことではないのかな。片想いのときは毎日張りがあるけど、両想いになったら現実が見えてきますよね。こういうことでもないのかな。

このアニメはOPとEDもいいですよね。特にEDは大好きです。絵も美麗だし、曲も美しくて。でもこのED絵を見てると、貴重な和みキャラのアンディが、壮絶に不幸な目に会いそうで心配になります。がんばれアンディ。あと鏡に映った2人のゼシカも気になります。がんばれゼシカ。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ロリっ子理事長が丹下桜さんなので感想です。というかすでに前話で分かっていてテンションがさらに上がっていました。 前期は視聴済みですが内容はもうあんまり覚えていません。
2012/02/08(水) 20:33:51 | Little Colors [Del
エコバッグ! んな できっか~ (>ω<) 『アクエリオンEVOL』 第5話 恋愛禁止令 「恋愛禁止!」の言葉に反発するエレメント候補生たち。 理事長が現れたことで注意はそちらに・・@@; アルテア界も人間界みたいにハイテクなんですね。 以前の敵キャラさんたちは...
2012/02/10(金) 01:09:53 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。