QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

2012.02.10 *Fri
輪廻のラグランジェ 3 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/05/25)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

虎(ry

なんか精神的に来る話でした・・・。ムギナミは確かに嫌な子を演じてるなぁと思ったけど、お兄ちゃんまで嫌な人を演じなくてもいいのに・・・。つーかムギナミの扱い色々ひどくないすか・・・。

そうそう、お兄ちゃん。このお兄ちゃんがまた、すごく虎徹でした。でもこの人が虎徹にしか見えないのは、きっと私がタイバニ脳だから。お兄ちゃんをお兄ちゃんとして見れる日を待ちます・・・。

このお兄ちゃんは、血は繋がってないらしいけど、ムギナミにとっては大事なお兄ちゃんなんですね。そしてランにとっても、昔は信頼していた大切な人だったようです。確かに昔のお兄ちゃんはとても爽やかにかっこよくて、ランが成長したらいい雰囲気になっててもおかしくなさそうでした。

けど何かが起きて、ランにとってお兄ちゃんは憎むべき敵となります。それにはランのお兄さんも関わっていそうで。あんなに爽やかだったお兄ちゃんは、なぜ虎徹になってしまったんでしょうか。

でもこのお兄ちゃんは、悪い人ではなさそうですよね。ムギナミを突き放したのも、ここの生活が楽しいと語るムギナミの言葉が、嘘ではないと見抜いたからだったみたいだし。ムギナミの星は争いが耐えない場所みたいだから、わざとムギナミがここに残れる状況にしていったようです。

そしてこの問題ではカヤの外に置かれたまどかさん。えーと、今は鴨川と、ランが王女様やってる星、ムギナミとお兄ちゃんのいる星、3なんとかトリオがいる星と、とりあえず4勢力が争っている状態なのかな?まだ明確な悪人がいないし、ほんと、善人同士の戦争なんですね・・・。

まどかさんに蔑んだ目で見下されながら「この浜辺のゴミ全部拾ってこいよ^^」て言われたい
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ムギナミの目的が明かされて、まどかたち3人の本当の関係がここからはじまる、と期待させてくれるお話でした。
2012/02/10(金) 21:27:47 | Little Colors [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



