QLOOKアクセス解析


--.--.-- *--
拍手する
EDIT | 

アクエリオンEVOL 第6話「生命のアジタート」

2012.02.16 *Thu
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
(2012/04/25)
梶裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

糞女押し。

赤い人が何度も糞女糞女言うので、そういう層の方々が喜ぶ動画と化しておりました。このアニメはよいこには見せられません。それにこのアニメ何言ってるのか分からない人が多いすな。

うーん、こうなったら前作の情報は仕入れないまま見ていこうと思ってたんですが、ここに来て意味不明度が加速してきましたね。いやもともと意味不明な人が多いアニメではあるんですが。

敵の陣地を自由に移動できる人の言ってることが全く分からない。金髪でメガネでネガティブな人の言ってることが全く分からない。赤い人が糞女連呼しすぎてちょっと楽しくなってきた。わんわんお。アンディは「最終回まで女子との合体が出来なかった男」という伝説を残してほしい。

それに最後に金髪さんはあれ・・・死んじゃったんですかね?今回一番笑ったシーンだったんですが。まぁ彼の生死はともかく、金髪さんが強行出撃する場面では、理事長の表情が印象に残りました。精神的には大人っぽいんだけど、金髪さんには思い入れがあるらしい理事長。

演奏することは命そのものなのに、音を奏でると人を狂わせてしまう金髪さん。そんな彼に手を差し伸べた理事長も、何か自分の意思では抑えきれない罪を抱えているのでしょうか。あと下から見上げるアングルが素晴らしい。思わず聞きなおす吐息。感情がこぼれる理事長最高。
拍手する
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リサイクル! 一日遅れて筋肉痛~^^; 『アクエリオンEVOL』 第6話 生命のアジタート カイエンの能力なのか兄妹の絆なのか、 学園から訓練中止命令が来る前に、 彼はミコノが倒れたことに気づき動揺するのでした・・ カグラはアマタを「無臭の奇妙な男」と言いま...
2012/02/17(金) 19:23:28 | マイ・シークレット・ガーデン vol.2 [Del


Copyright © 軒下倉庫 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最近の記事



ブログ内検索



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

茶葉

Author:茶葉
アニメの感想を中心に、ゲーム、漫画、スポーツ、たまに時事ネタなど、思いつくまま雑多に書きちらしてます。辛口風味だけど、愛はある。はず。

自選ベスト/アニメ/SFC/PS



カテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント



相互リンク

このブログをリンクに追加する



動画配信サイト



バンダイチャンネル



